夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.14

Category : LIVE
夢みるアドレセンス YUMELIVE Vol.14に行ってきました(*・∀・)ノ

会場はAKIBAカルチャーズ劇場

どういうシステムになっているのかはコチラをご覧ください。



本日の公演では初の試みとして「サイコロアンコール」を実施。

■サイコロアンコール
サイコロの出た目でアンコールで歌う曲数が決定
※0曲~5曲・・・6の目の位置は「×」印で塗りつぶされていて、それが0曲になる。

フルサイズで行われるワンマンライブとは異なり、隔週定期公演であるYUMELIVE!は「ライブ+接触イベント」の2部構成となっているため、通常ライブパートは5~6曲+アンコール2曲の8曲程度に納められることが多い。
※外仕事でLIVEに参加できないメンバーがいる場合などメンバー構成によって曲数は変わる



本日のセットリストを考案したメンバーの小林玲(JK 3年)がサイコロを振り…

見事に「5」を引き当てた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんという強運!

このとき劇場内は凄い盛り上がりだったなーヽ(´ー`)ノ

アンコールの5曲はノンストップで披露されて超盛り上がったヾ(≧∀≦*)☆彡

・・・逆に「0」だったらどうなってたんだろう?(笑)

観客はお通夜状態になるんだろうな…_| ̄|〇

■京佳 (JK 1年)
20150409_01.jpg


■山田朱莉(18歳)


■荻野可鈴(19歳)


■志田友美(18歳)



本日のYUMELIVEの衣装は『純情マリオネット』のMV衣装で本当にお人形さんのような可愛らしさだった(*´艸`)

全員モデルということもありスラリと伸びた長い手足が美しい。

・・・ちょっと痩せすぎじゃないかと思うメンバーも(^_^;)

「サイコロアンコール」に期待して来た観客が多かったのか、
それとも「ご新規さん無料握手会実施」に惹かれたのか分からないけれども、
今日のYUMELIVEは観客多かったなーヽ(´ー`)ノ

前回は後列3列くらいがほとんどガラガラだったのに、今日はほぼ満席だった。

夢アドのLIVEは他の地下アイドルの現場と比較すると割と静かな感じで、初めて見た時は驚いたのだけど、
今日はイイ感じに声援が飛んでいて盛り上がってたなー。

本日のMCのテーマは『新年をむかえて・・・どう?』みたいな感じだったかな。

高校を卒業して4月から社会人になった志田友美のMCがぶっ飛んでて面白かった(´∀`*)

バナナの皮でマンガのように人がズッコケると思い込んでいて、本当に仕掛けるとか・・・(笑)





小学生かw

MCで他のメンバーからバカにされててウケた(๑¯ω¯๑)

上述したように、本日のYUMELIVEはアンコールの曲数が大幅に増えて5曲になったため、
普段なら20:00前に終わるライブパートが20時オーバーになっていた。

握手会、チェキ会、サイン会等が行われる接触イベントは回避して退散⊂(・ω・ )⊃≡3
※お金を落とさない悪い客

いや~、今日のYUMELIVEはガッツリLIVEしてくれて良かったわ。
ライブ好きの自分としては非常に得した気分o(´▽`*)/♪

■夢みるアドレセンス 『純情マリオネット』


Posted by りすお [RIS-O] on 09.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3189-86299f26

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend