ギャル書道家なちゅ×恵比寿 こがねうどん酒場 コラボウィーク!

Category : SDN48
Vacancy Controlの出番が終わった後、知人のKさんが『じゃ、僕は”なちゅ”の書道展に行くので』と言い残し、
バカコンのメンバーと会話することなく颯爽とライブハウスを去ってしまった。

Kさん曰く、どうやらこの近くで元SDN48のMC要員であり現在はギャル書道家として名を馳せているなちゅの書道展が行われているらしい。
例によって自分はノーチェックだった←

すると、もう一人の知人のLさんも・・・

L:じゃ、私もなちゅの書道展行こうかな…

私:じゃあ、俺も…

そんなダチョウ倶楽部寸前のやりとり(?)を経て、急遽なちゅ書道展に向かうことに。

(対バンLIVEで)Vacancy Controlの出番が最後だったら物販で会話していっても良かったんだけどね。

そんなこんなで渋谷→恵比寿に徒歩で移動⊂(・ω・ )⊃≡3

途中でKさんと合流し、恵比寿リキッドルームを越えて、なちゅの書道展へ…

恵比寿と言う場所柄も踏まえて『どんなシャレオツな場所で書道展が行われているのかなー?(´∀`*)』なんて思っていたのだけど…

Kさん:ここです!!(`・ω・´)

20150324_05.jpg

え、どうみてもただのうどん屋だけど(笑)

20150324_06.jpg

それもそのはず、今回の書道展はうどん屋さんとのコラボなのです。

20150324_07.jpg

店内はこんな感じ。

思っていたよりも奥行きがあって驚いた。

更に驚いたのは…

21時過ぎという中途半端な時間であるにも関わらず、
SDN48界隈の有名古参ヲタ2名&彼女さんが既に店内でうどんをすすっていた(笑)

古参H氏『まぁまぁ、これでも受け取ってよ』

彼が今イチ推しのアイドル「P.IDL」のCDを貰った←

今日ここに来ることはほんの20分前に決めたばかりで、出会ったのは本当に偶然なのに…
そんなヲタに渡すCDを常に持ち歩いているとは意識が高いなw

まぁ自分もライブハウスで知人に夢アド(夢みるアドレセンス)のCDを渡しましたが←

20150324_22.jpg
夢みるアドレセンス

21時過ぎであるにも関わらず、店内は盛況だった。

一瞬満席か?と思ったのだけど、一番奥の席が空いていたらしい。

20150324_08.jpg

その席にはなちゅの書道が飾られていた。

20150324_09.jpg

その他、至る所になちゅの書道作品が。

20150324_10.jpg

しかし、店内でやはり一番目を惹くのはこの”ボディ書道”だろう。

20150324_11.jpg

写真のサイズは想像以上に大きく、迫力があった。

20150324_12.jpg
※元SDN48メンバー 手束真知子

真知子さんづくし!!

20150324_13.jpg

露出度高めの水着姿なのだけれども、それほどエロさを感じさせなかったのは女性ならではの視点だろうか。

20150324_14.jpg

20150324_15.jpg

すげぇ・・・(何が

20150324_16.jpg

さすがグラビア畑出身!

20150324_17.jpg

過去に撮影したボディ書道作品も展示されていた。

20150324_18.jpg

うどん屋とのコラボということで、なちゅ考案のメニューがあるらしい。

20150324_19.jpg

なちゅが考案した「ゼブラうどん」(¥1000)

20150324_20.jpg

知人と同じものを頼んでも面白くないので、自分はとり天うどんを注文。

自分の中ではラーメン=パスタ>蕎麦>うどん の序列なので、普段はうどん食べないのだけど…
このお店のうどんは本格的で美味しかったヾ(≧∀≦*)☆彡



上述したように、今日なちゅは不在だった。。。

『劇場公演のときとテンション違うじゃねーか!コンチクショウ!』くらいのことを言ってやろうと思ったのだけど←
よくよく考えたらイイ歳した大の大人が普段から『チョリーッス!!』 『りすおってぃ~♪ 元気してるぅ~!?』とか言ってるわけないよな・・・(笑)

20150324_21.jpg
3D感がすごい(謎

そうこうしているうちに、店内でファンとの交流を楽しんでいた手束真知子さんが自分達のテーブルまで来てくれた。

基本写真撮影はOKとのことで、2ショット写真を撮るファンの姿も見かけた。

真知子さん的には『バースデーイベント』に来てくれたヲタの印象が強く残っているらしく、
久しぶりに再会した自分の事を覚えていてくれた。

なちゅ&真知子さんがいるであろうことを想定していたはずのKさんが全然喋らないので(笑)
必然的に自分がトークを盛り上げる流れに・・・
盛り上げるっていうかほぼ質問攻めだったのだけど←

・なぜSKE48からSDN48に移籍しようと思ったのか?(過去のインタビューよりも深堀り)
・移籍についてSKE48メンバーには相談したのか?
・名古屋でSKE48メンバーと一緒に住んでいたときの話
・SKE48移籍を相談したときの(当時)SKE48劇場支配人 湯浅さんとAKB48劇場支配人 戸賀崎さんの会話について
・週刊プレイボーイで選抜メンバーが披露していたセミヌードグラビアについてどう思ったか
・最近のグラビアDVDの着エロ化について
・グラビアの水着撮影はぶっちゃけ恥ずかしい?
・SDN48卒業後のSDN48メンバーとの関係の変化について
・ほしのあすかさんとの関係について
・SDN48の劇場公演は楽しかったのか?
・アンダーという立ち位置について思う事は?
・2期生が加入した頃からコンセプトがブレ始めた件(謎

話が途切れそうになり、気まずい雰囲気が流れそうになると知人に話を振っていたのだけれども、
なんだかんだで自分が8割くらい喋っていたような←

『喋りたくないことは喋らなくていいから(キリッ』

予めそう断っておいたのだけど、すべての質問に丁寧に答えてくれた真知子さんは素晴らしい(・∀・)

正直、この日真知子さんがいること自体知らなかったのだけど(苦笑
記憶をたどると色々聞きたいことが出てくるもんだなぁヽ(´ー`)ノ

『芸能キャスターかと思った(゚д゚;)』

帰り際、Kさんにそう驚かれたのだけど、そんなに喋っていたかな…(笑)

そうこうしているうちにLさんは高額一眼レフカメラで真知子さんを撮影するプレイに出るという…w
もしかしてウチら厄介(ry

【参考リンク】
Gカップ武器に自ら企画営業!フリーランスタレントという生き方を選んだグラドル
しらべぇ http://sirabee.com/2015/03/12/21253/

紆余曲折を経て、現在フリーランスとして自分で仕事をとってきている真知子さんは凄いと思う。

「仕事は生活のため」と割り切って、一介のサラリーマンとして人に遣われている立場で仕事をしている自分がこれから歩んで行く道は平坦で安全かもしれない。
けれど、その道の先にはきっと面白い未来は待ち受けていないだろう。
Posted by りすお [RIS-O] on 24.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3178-eac781a0

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend