『B.E.E.F』 Vol.3 ~Vacancy Control出演~

Category : SDN48
Vacancy Control(バカンシーコントロール)2回目の対バンLIVE『B.E.E.F』 Vol.3に行ってきました(*・∀・)ノ

■Vacancy Controlとは
AKANE(元SDN48 福田朱子)、木本夕貴(元SDN48)、フォンチー(元アイドリング!!!)の3人で結成されたバンド
2014年5月結成。
バカンシーコントロール・・・通称バカコン
2014年12月のイベントでファンに初お披露目。



20150324_01.jpg

本日の会場は渋谷 CLUB CRAWL

丁度渋谷駅と恵比寿駅の中間あたりにあるライブハウスで、キャパは250人くらい。

20150324_02.jpg

例によって開演には間に合わず1組目が終わった辺りに入場。

先月の対バンLIVEよりも人が多い気がする。。。

対バン相手が人気あるのかな?と思ったけれど、やはりバカコン目当ての客が多かったヽ(´ー`)ノ

まともに見たのはFullMoon(女性バンド)とバカコンだけだったけれど、
FullMoonが結構本格的で良かった。

アイドルっぽさを漂わせているにも関わらず、音楽はゴリゴリのROCKで・・・
どちらかというとハードロックかメタルに分類される音楽だったかなー。
髪を振り乱しながらヘッドバンギングする姿にバカコン目当てに来たファンがやや引いてたw

FullMoonのステージが終わり、暗幕が下されるとバカコン目当てのファンがぞろぞろと前の方へ…。
先月の対バンよりもバカコン目当ての観客が多かった気がする。

セットリストは以下の3曲
『XXの世界』(ばつばつのせかい)
『シャンプー』
『RESTART』

持ち時間は20分程度だったかな?
例によってMC主体のLIVEで、花粉症の話やらファミレスでの出来事やら・・・(笑)
きーぼー(木本夕貴)は今日も絶好調(舌好調?)だった。

今日初めてバカコンの対バンを見に来た2人の知人の感想。

『話、長くね?(^_^;)』

その直後、きーぼーが『コイツめっちゃ喋るなーって皆さん思ってると思いますが!』と言っててビクッとなったΣ(゜Д゜;)

先月の対バンLIVEを見ている自分としては、これがバカコンの平常運転だと思ってたから特に何も思わなかったのだけど、知人達はそのMCの長さに驚いたらしい(^_^;)

演奏面に関しては、きーぼー、フォンチーともに先月よりも上手くなってて良かったと思う。
きーぼーに至ってはギターのリフを弾いている時に笑顔を見せる一幕も。
AKANEさんの安定感は相変わらず。

んー、もうちょっと演奏できる曲が増えるとイイ感じになるんだけどなぁ。

対バン相手の演奏が結構本格的だったからギャップが(^_^;)

次回のバカコンのLIVEについては下記の通り。
興味のある方は是非。

Posted by りすお [RIS-O] on 24.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3177-770c8f57

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend