アイドルが求める年収が明らかに

Category : idol
avexが本格的に力を入れているアイドルグループSUPER☆GiRLS(通称スパガ)

毎週土曜日深夜にMXテレビで放映されている女子力アップバラエティ「GirlsTV! feat. SUPER☆GiRLS」にて、
それぞれのメンバーが「理想のデートを語る」というコーナーがあったのだが…

お笑い界きってのイケメンであり女性の嗜好にうるさいアンジャッシュ渡部からダメ出しされまくるという展開に。

20150323_01.jpg

まずはスパガの人気上位メンバー宮崎理奈(21歳)

20150323_02.jpg

・職業: 訂正前 「不動産屋」 → 訂正後 「お花屋さん」
・理由: 訂正前 「大きな家を建てれてお金がある」 → 訂正後 「たま~に花言葉を教えてくれて(ry」
・理想の男性に求める年収は? 訂正前 「600万円」 → 訂正後 「300万円」

20150323_03.jpg

どう見ても訂正前のコメントが本音

20150323_04.jpg

スパガの中でNo.1ピュアなメンバーといわれている溝手るか(18歳)

20150323_05.jpg

・理想の男性に求める年収は?
人はお金じゃないと思います。(・・・700万円ぐらい)

20150323_06.jpg

渡部:サラリーマンの平均年収は300万~400万円くらいで、一生懸命稼いでそれで皆さんのCDを買ってるんですよ!

20150323_07.jpg

国税庁調べによると全国のサラリーマンの平均年収は400万円。

20150323_08.jpg

ダメPoint:年収700万は高すぎ(求めすぎ)

20150323_09.jpg

最後はスパガのセンターを務める”あみた”こと前島亜美(17歳)

20150323_10.jpg

・職業 ネコカフェ店長
・年収 そんなに考えませんが、600万円・・・くらいですかね?

渡部:ネコカフェで600万稼ごうと思ったらもの凄い広大な敷地にネコ300匹くらいいないと!

20150323_11.jpg

ダメPoint 600万円稼ぐのは大変



このアンケート結果を見る限り、スパガのメンバー達は結構お給料貰っているのかな?
さすがavex!!

しかし、貧乏エピソードに事欠かないSDN48メンバーでも『年収1000万は無いとダメやろ~!』と某メンバーがアメスタで発言してヲタが引いていたことがあったから、一概にそうとも言えないか。。。

スパガメンバーのアンケート結果と、今朝報道されていた観月ありさの結婚相手のプロフィールを見て、
『やっぱり男は経済力だよな~』と思いました。

20150323_12.jpg

秒速で1億稼ぐ男を目指すか(`・ω・´)

【参考リンク】
JRの新しい広告「与沢翼 たった一人で5億円稼いだ!」がウザすぎると話題に
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3176-b93f8aed

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend