来週の乃木坂46SHOW!に乃木團が登場

Category : idol
毎週土曜日深夜にNHK BSプレミアムで放送されている「AKB48SHOW!」

来週は構成を変更して乃木坂46による乃木坂46SHOW!になるらしい。

■実はもう6回目
20150314_01.jpg

新曲『命は美しい』のパフォーマンスが観られる模様。

ちなみに『命は美しい』は乃木坂46のシングルの中では最も気に入っている曲だったりする。
アイドルアイドルした曲も嫌いじゃないけれど、こういうクールな曲調好きなんだよね。

それに乃木坂の曲にしては珍しくダンサブルな振り付けになっているのもポイント。
西武ドームコンサートで初披露されたときのパフォーマンスを観てビックリした。。。

20150314_02.jpg

先日、極寒の中で行われた乃木坂46の西武ドームコンサートにSKE48の柴田亜弥(目力のすごい子)が潜入取材していたらしい。

乃木坂46のセンター西野七瀬と乃木坂46兼AKB48の生駒里奈とSKE48の柴田阿弥が同じ空間に…
訳わからんw

20150314_03.jpg

え、もしかしてコレは((((((((;゜Д゜))))))))

20150314_04.jpg

西武ドームコンサートで余興とは思えない盛り上がりを見せた”乃木團”じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!



あしゅ(齋藤飛鳥)のドラムがまた観られる!?

【参考リンク】
乃木坂46 齋藤飛鳥のドラムが上手すぎると話題に

『One Night Carnival』はそもそも乃木坂の曲じゃないのにw

頭のお固いN○Kとは思えない太っ腹な待遇だなーヽ(´ー`)ノ

BSスカパーの乃木坂46コンサートを見逃した人は是非(*・∀・)ノ




Posted by りすお [RIS-O] on 14.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3171-01977acd

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend