芹那 vs 南キャン山里 因縁の対決ふたたび

Category : SDN48
本日23時からフジテレビ系列にて放映される「アウト×デラックス」で元SDN48の芹那と南海キャンディーズの山里が共演している模様。

アイドル好きとして知られている山里だが、元SDN48の芹那だけはどうしても受け入れられないようで、
過去のラジオ番組で”苦手な女性のタイプ”として芹那の名前を挙げたことがニュースになり、
出版記念イベントにて謝罪する事態に追い込まれた経緯がある。

南キャン山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」

20150311_01.jpg

その後、2013年9月に放映された『ナカイの窓SP』にて芹那と山里が対面。

20150311_02.jpg

勢いよく芹那に噛みついた山里だが…!?

20150311_03.jpg

SMAP中居:山ちゃんの顔見てどう?

20150311_04.jpg

芹那:気持ち悪い(笑)

結局この時も芹那に一蹴されてしまい、心に深い傷を負った(?)山里であった。。。



先日オンエアされたラジオによると、そんな因縁の2人が再び直接対決する機会があったのだとか。

山里亮太、芹那と「アウト×デラックス」で対決へ 「結果から言うと大惨敗ですね…」

4日放送の「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太が、因縁のタレント・芹那と共演したこと明かした。

山里には、ラジオ番組で芹那について「苦手」などともらし、イベントで謝罪した過去がある。その後も、山里は酒を飲んでラジオ番組に電話出演し「あんな、本当にクソみたいなのしょうもねぇ」と酷評するなど、芹那とは浅からぬ因縁がある。

こうした背景を踏まえ、山里はバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)の収録で芹那と共演したことを明かした。

山里は、詳細な番組内容には触れなかったものの「結果から言うと大惨敗ですね」「自分の根本を疑うような終わり方をして帰る」と、対決が不本意な結果に終わったことも明かしている。

なお、山里は芹那に対し「気まずい」「嫌だな」「怖いな」といった思いを抱きながら収録に挑んだという。



わざわざラジオで番組の話題を出したのは本当に大惨敗をしたからなのか、
それとも、第一線で活躍してきたお笑い芸人としての余裕の裏返しなのか…。

山ちゃんは頭の回転が相当速いと思うのだけれども、芹那も相当な鋭さでバラエティ番組を席巻してきた強者だからなぁ。

バラエティ番組における自分の立ち位置を理解し、”今、自分には何を要求されているか?”を瞬時に判断してバラエティ的な正解を出し続けてきた芹那は(上記のような)お笑い芸人をバッサリ斬る発言等でいつの間にかすっかり嫌われキャラになってしまったけれど、むしろ今は嫌われキャラをネタにして番組出演していたりするのだからやっぱりタフだよな~と感心してしまう。

それにしても苦手な人と敢えて共演しなきゃならない芸能人って大変だよなぁ(苦笑

山ちゃんは未だに芹那のことが苦手なのだろうか・・・。
しかし、こうして番組で共演したりラジオで話題にするあたり、実は”ビジネス険悪”だったりして←

Posted by りすお [RIS-O] on 12.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3170-a19fed16

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend