夢みるアドレセンス ユメトモの輪ツアー2015 春

Category : LIVE
錦糸町でpaletのリリースイベントを観た後、そそくさと下北沢に移動⊂(・ω・ )⊃≡3

東急東横線の下北沢駅から地上に上がるまでの階段キツー(汗

しかしエレベーターを使うほど怠惰ではないのだヽ(´ー`)ノ

20150308_10.jpg

会場は下北沢GARDEN

キャパ600人の中規模のライブハウスです。

YUMELIVEみたいな着席観覧も良いけれど、やっぱりオールスタンディングの方が盛り上がってる気がしたなー。

開演直後に滑り込みで入場したので最後尾だったけれど、超満員というわけではなかったから比較的快適な空間だった。

ホントはSOLD OUTしている方が嬉しいんだけどね…。

荻野可鈴ちゃんと志田友美ちゃんの手足の細さには毎回驚かされるΣ(゜Д゜;)

昨年末、東京国際フォーラムAで観た時よりも格段に楽しかったのは何故だろう?

やっぱり大きなハコと比べると距離が近いからかな?

下北沢GARDENの音響がイイ感じだったなー。

アイドルなので音は打ち込み(というかオケ)なんだけれども、ライブハウス特有の重低音がズシズシ響いてくる音になるとまた違った印象になったり。

ライブ内容でいえば、(楽曲で)重要なパートを任されることが多い夢アドのリーダー荻野可鈴ちゃんの歌声が比較的安定していたから、安心して楽しむことが出来た。

MCは相変わらずメンバー全員キレがいいし、山田朱莉の進行も見事だった。

リリースイベントやYUMELIVEも楽しいけれど、やっぱりワンマンライブの楽しさには敵わないなー。

元々ライブ好きというのもあるけれど、沢山の曲を楽しめるライブに勝るものは無いと思う。

それにしても…

志田友美ちゃんの手足の長さは遠目でも際立ったてたなーヽ(´ー`)ノ

20150302_01.jpg
(左)志田友美

最近、志田友美の話題が増えて来てるけど…
夢アドは全員個性的でカワイイから今のところ推しメンを決めかねているという…(笑)

このまま箱推しでゆるーく応援していくスタンスがいいのかもしれない。

メジャーデビューが決まってからリリースイベントやLIVE(対バン)がしょっちゅうあるのだけれども
その一部にしか参加していないし、BABYMETALやSilent Sirenと比較すると優先順位は下がってしまうからなぁ。




20150308_11.jpg

下北沢でフラッと入ったつけ麺屋がなかなか美味しかったヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで(・∀・)

今日は一日アイドルに癒された休日でした(๑¯ω¯๑)




Posted by りすお [RIS-O] on 08.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3168-49b6f346

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend