palet 1st FULL ALBUM 「LOVE n' ROLL !!」 発売記念イベント

Category : idol
palet 1st FULL ALBUM 「LOVE n' ROLL !!」 発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

いや、ホントはリリイベまで参加するつもりはなかったのだけど。。。
成り行きで( ̄∇ ̄)

元SDN48ヲタで現場でも交流があったA氏がpaletヲタに変貌していると聞いて←

paletのリリイベのために関西から上京してくると知って会いに行ってきたのですヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで11時30頃に錦糸町に到着(`・ω・´)

ここってスカイツリーから結構近いんだね。

小雨が降ってたから写メは撮らなかったけれど、スカイツリーが高すぎて上の方が雲の中に埋まってた(笑)

20150308_01.jpg

タワレコに到着⊂(・ω・ )⊃≡3

あと10分ちょいでリリースイベント(ミニライブ)が始まるとのことで、
せっかくだから友人と一緒に観て行くことに。

paletのメンバー達はCDのジャケットと同じ衣装で登場ヾ(≧∀≦*)☆彡

リハーサルでは大人しかったヲタが本番のミニライブでは爆発してた(゚д゚;)
あそこまで激しいコールを聞いたのは久々だったからビビったよ…(笑)

あまりにコールが激しいので途中でタワレコのスタッフが沈静化を促すために数人体制で注意していて、
ミッキー(君島光輝)コールをしていた友人も注意されてた(^ω^;)(;^ω^)

paletのパフォーマンスを観たのは1年?1年半?ぶりくらいだったけれども
ミニライブとはいえど以前より洗練されているような気がした。
良い曲が多いからそう感じたのかもしれない。

なにしろpaletのメジャー1stアルバム「LOVE n' ROLL !!」は力の入れようが半端無いのです(`・ω・´)

SPEEDのプロデューサーとして名を馳せた伊秩弘将
PASSPO☆のほとんどの曲を作曲している阿久津健太郎
90~2000年代の音楽シーンを席巻した音楽プロデューサー小室哲哉 (TM NETWORK)
LINDBERGの渡瀬マキ
そしてSilent Sirenからは作曲家であるクボナオキ、作詞家としてすぅ(吉田菫)が参加しているのです!!


なんて俺得なアルバム!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20150308_02.jpg

大量購入してる知人の荷物が重そうだったのでアルバムを少々いただきました←

どうやら昨日&今日のリリイベで合計40枚ものアルバムを購入しているのだとか。

関西から毎週のように遠征していて更にアルバム40枚超((((((((;゜Д゜))))))))

20150308_03.jpg

名言キタ━━━(・∀・)━━━ !!

俺も言ってみたい(笑)

20150308_04.jpg

サイサイのすぅちゃん作詞の曲が楽しみだなーヾ(≧∀≦*)☆彡

間違いない(`・ε・!!


さきもちゃん可愛かった(*´艸`)←



Posted by りすお [RIS-O] on 08.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3167-842402ac

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend