夢みるアドレセンス 志田友美が驚異の美脚を披露

Category : idol
本日発売の『週刊プレイボーイ』に掲載されているグラビア

星名美津紀 志田友美 『高校卒業記念アルバムBook 制服を脱ぎ去る日』
20150302_01.jpg

これは…(笑)

いろんな意味でヒドイ(ノ∀`)

志田友美ちゃんの足の長さΣ(゜Д゜;)

何を食べていたらこんなに足が長くなるの!?
※ちなみに身長161cmに対して股下77.5cmなのだとか(汗

これは別に星名美津紀のスタイルが悪いわけではなく、
志田友美の足の長さが日本人離れしているだけなのだけど…

それにしても何故この構図で撮影したのだろうか。。。



スタイルの差といえば、先日「芹那とキンタロー。のグアム旅行写真」がネットで物議を醸したことが記憶に新しいわけですが…

20150302_02.jpg

「キンタロー。の方が標準的な日本人体型だからな」
「抱き心地がいいのはキンタロー。」
「常日頃から鍛えてるグラビアアイドルと比べるのは酷」

ネット上では意外にも(?)キンタロー。体型を支持する意見が多かった。

ちなみに志田友美ちゃんは現在「夢みるアドレセンス」というアイドルグループのメンバーとして活動しているわけですが、元はモデル出身なだけあってスタイル抜群。

夢アドのイベントやLIVEで何度か実物を見ているのだけど、
美脚云々は置いておいて・・・

とにかく「細い」というのが第一印象。

太ももの細さが尋常じゃない!!

”筋肉質な男性の腕”くらいしか無いんじゃないか?と思うくらい。

ちなみに夢アドのリーダーを務める荻野可鈴も「ご飯食べてる?大丈夫?」と心配になってしまうくらい細い。



色んな意味で平成世代恐ろしいわー((((((((;゜Д゜))))))))

ここまでスタイルが良いとモデル然としていて近寄りがたいんじゃないか?・・・と思っていたのだけど、
実物は常にテンションが高くて圧倒されるという…(笑)



スタイル重視派 vs おっぱい重視派で意見が真っ二つに分かれそうなこの二人。

実物を見たら星名美津紀を選ぶ人が結構多そうな気がする。。。




Posted by りすお [RIS-O] on 02.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3163-42f6052a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend