BSスカパーが乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVEを8時間生中継!

Category : idol
本日、西武ドームで行われている乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE(全69曲コンサート)の模様をBSスカパーが完全生中継している。

20150222_01.jpg

驚きなのはその放送枠だ。

なんと! 12:00~20:00までの8時間の枠を確保しているのである。

地上波では絶対に有り得ない太っ腹な企画である。

■告知もバッチリ



そしてBSスカパーの乃木坂特設ページの下部には…

20150222_02.jpg

乃木坂ヲタ&48グループヲタの囲い込みもバッチリw

アイドルヲタにとって魅力的なコンテンツに溢れてる!!\\\\٩( 'ω' )و ////

CDが売れなくなったこのご時世。
アーティストにとっては冬の時代だが、アイドルとなると話は別だ。

年間CD売上ランキングの上位はAKB48をはじめとする48グループと嵐で占められている。

CDだけではなく関連グッズの売上げも好調だ。

20150222_05.jpg

給料がなかなか上がらない状況下においてもアイドルやアニメ・ゲーム等のサブカルチャー全般に対する消費は活発なのである。

そうした時代の趨勢をふまえてアイドルヲタにターゲットを定めた戦略は悪くないと思う。

20150222_04.jpg

そんなこんなで…

20150222_03.png

とりあえずスカパーの株を35万円ほど買った←

WOWOWみたいに将来化けてくれないかなー( ̄∇ ̄)




Posted by りすお [RIS-O] on 22.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3158-257c943a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend