「関ジャニの仕分け∞」にSilent Sirenのすぅが登場

Category : TV
本日放映された「関ジャニの仕分け∞」にSilent Siren(サイレントサイレン)のギターボーカルすぅが登場。

20150221_00.jpg

今までサイサイ(Silent Siren)がTV番組に登場した際は『メンバー全員が読者モデルのガールズバンド』という枕詞で紹介されることが多かったが、今回は『ガールズバンド史上最速で日本武道館ライブ』と紹介されていたのは良かったと思う。
『読者モデルがバンド?』とナメられることが多かったからね。。。

20150221_01.jpg

「ギタリストNo.1決定戦」の参加者
・Every Little Thing 伊藤一朗
・元JUDY AND MARY TAKUYA
・ROLLY (ローリー寺西)
・関ジャニ 安田

そうそうたるメンバーの中にすぅちゃんがいたのは凄いと思う。

20150221_02.jpg

他のパートを担当しているメンバーも応援に駆けつけていた。

20150221_03.jpg

緊張感MAX

20150221_04.jpg

TVだからといって変に格好つけたりせず、自然体で素直なすぅちゃんが素敵(*´艸`)

20150221_05.jpg

このシチュエーションは誰だって緊張するw

20150221_06.jpg

「1音でも間違えた時点で即終了」という厳しいルール

20150221_07.jpg

緊張感MAXでたどたどしい出だしだったものの、順調に曲をクリアしていくすぅ

とりあえず『サイサイって本当に楽器弾いてるの?』と疑心暗鬼になっている一般層に向けたアピールになっていて良かったと思う。

20150221_08.jpg

5曲目であえなくアウト(ノ∀`)

20150221_09.jpg

結果的に4曲完奏は全メンバー中2位という好成績だった\\\\٩( 'ω' )و ////

サイサイメンバーは本番に強いね♪



かつてこの番組にはバンドの代表としてドラムのひなんちゅ(梅村妃奈子)が『太鼓の達人』対決に登場!



決勝戦まですべてフルコンボという奇跡的な好成績で番組の尺をかなり占領していた。

実際、この後に各地で行われたサイサイのリリースイベントでは
『あっ!! 太鼓の達人だ!』
『関ジャニの仕分けに出ていた人ですよね?』
と声をかけられることが多かったそうな。

2013年6月にはキーボーディストのゆかるん(黒坂優香子)が柔軟女王選手権に登場。

20150221_10.jpg
黒坂優香子

20150221_11.jpg

残念ながら絶対的柔軟女王であるSKE48須田亜香里に破れはしたものの、
かなり上位に食い込む健闘を見せた。

・・・となると!?

残るメンバーはベースのあいにゃん(山内あいな)のみ(`・ω・´)

なにかの特技で関ジャニの仕分け∞に出てほしいものです。

Silent Siren 最新アルバム『サイレントサイレン』 2月25日(水)発売!!



Posted by りすお [RIS-O] on 21.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3157-a34447ec

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend