Silent Siren 3rdアルバム リリースイベント in 名古屋エアポートウォーク

Category : Music
昨夜、日本ガイシホールで行われたVAMPSのアリーナツアー初日公演に参戦。

ファンクラブ先行枠で応募したこともありVAMPSのLIVEに行くことはかなり前から決まっていたのだけど、
そうこうしている内にVAMPS LIVEの翌日にサイサイ(Silent Siren)がリリースイベントで名古屋に来ることが決定!!

これは行くっきゃないっ!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

20150208_01.jpg
20150208_02.jpg

本日のリリースイベント会場はエアポートウォーク名古屋。

複数の小型プロペラ機が停まってるΣ(・ω・ノ)ノ!

20150208_03.jpg

名古屋駅から高速バス or 西春駅からバスじゃないと来れないショッピングモールで、
遠征民には結構敷居が高かった。。。(笑)

20150208_04.jpg

久しぶりのリリースイベント\\\\٩( 'ω' )و ////

20150208_05.jpg

リリースイベント開始2時間前の段階で座り席は満席。
立見エリアはチラホラ…という感じだったのが・・・!?

20150208_06.jpg

最終的にはこれだけ集まったΣ(・ω・ノ)ノ!

日本武道館公演をSOLD OUTさせた後のリリースイベントということで、会場の規模的にキャパオーバーになるんじゃないか?と危惧していたのだけれども、(バス or タクシーじゃないと行けない場所ということで)公共交通機関の便が悪かったこともあってなんとか収まった感じ。
(それでも立ち見4列目以降の人はほとんど見えなかったと思う)

■12時過ぎ~ サイサイメンバー登場 ミニライブ リハーサル(およそ20分間)

■13時 リリースイベント開始
・ミニライブセットリスト
 1.Sweet Pop!
 2.KAKUMEI
 3.手をつないで(新曲)
 4.ビーサン

■16時 リリースイベント(第二部)開始
・ミニライブセットリスト
 1.Stella☆
 2.KAKUMEI
 3.手をつないで(新曲)
 4.ぐるぐるWonderland

過去のリリースイベントではシングルのプロモーションということでミニライブは最新シングル収録曲+1曲という構成が多く、リリースイベントが複数回あってもセットリストの変更は1曲程度にとどまっていたのだけど、今日のリリイベでは2部構成で合計6曲も披露してくれたので得した気分になった♪

改めてサイサイメンバーはそれぞれの演奏スキルが高くなったなぁ・・・としみじみ思った。
後はすぅちゃん(Vocal)のMCも上手くなった!
すぅちゃんはサイサイのフロントマンであるにもかかわらず、MCで噛みまくり、更には途中で話が脱線しまくってMCの時間がオーバーする事も多かったから…(笑)

演奏に関しては最初の頃はとにかく不安定で・・
『この子達大丈夫か?(^_^;)』
『(演奏)頑張れ!頑張れ!』みたいな親目線で見ていたからなぁ(^_^;)

トークは相変わらずの絶好調(舌好調?)で、これだけメジャーになった今でもいつものノリは健在で少しも変わっていなかった。

今日は久々にサイン会に参加して各々のメンバーとちょっとだけ会話したのだれど、
相変わらずフレンドリーで親しみやすいところは変わっていなくて安心したヽ(´ー`)ノ

しかし今日のサイン会&撮影会は凄い行列だったな・・・( ̄∇ ̄;)
(ミニライブ以外の)サイン会&撮影会で1時間以上拘束されていたのに最後まで笑顔を絶やさなかったメンバー達は流石。

■武道館アーティストと5ショット写メを撮りました\\\\٩( 'ω' )و ////
20150208_07.jpg
(左から)あいにゃん(山内あいな) ひなんちゅ(梅村妃奈子) 私 すぅ(吉田菫) ゆかるん(黒坂優香子)

ゆかるん可愛かったー(*´艸`) ※定期コメント

すぅちゃんの私服メッチャ好み(*´艸`)
これがモテ服か←

そして厚底ブーツを履いていたひなんちゅの身長がメッチャ高かったw

しかし今日一番印象的だったのは髪をバッサリ切って大胆にイメチェンしたあいにゃんかな。

髪の毛トゥルットゥルのボブヘアーがよく似合ってたヾ(≧∀≦*)☆彡

これからリリースイベントに参加する予定がある人はあいにゃんのNEWヘアーに注目(`・ω・´)






Posted by りすお [RIS-O] on 08.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3148-d344c8d1

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend