夢みるアドレセンス 『輝け!夢アドアワード2014』 特典会

Category : idol
昨年末、夢みるアドレセンスのワンマンLIVE『輝け!夢アドアワード2014』に参戦して…

その時にゲットしたイベント参加券の特典会が今日だったので行ってきました(*・∀・)ノ

場所はニッポン放送の本社。

日比谷駅の近くだったのだけど、風がビュウビュウ吹いてて寒かった((((((((;゜Д゜))))))))

個人的にあまりチェキには興味が無いので生写真を買い足すようなことはせず、ただ手持ちの参加券を使い切るのみ。

・CHOKi CHOKi GiRLS専属モデルの荻野可鈴
・元ピチレモン専属モデルの山田朱莉
・Popteen専属モデルの志田友美

この3人とチェキを撮ってきました(・∀・)

20分くらいで終わった。。。(笑)

(左から山田朱莉、志田友美、荻野可鈴)
20150201_01.jpg
全員ベビメタのキツネサイン

ポーズ指定とか全然考えてなくて『それじゃ、BABYMETALでお願い』と言ったら…

『何回ベビーメタルのポーズやらせるんだよぉおおおお!』と荻野可鈴さんに怒られましたw

ていうか、まだ3回しか会ってないし(笑)

やっぱり若い子は記憶力いいねーヽ(´ー`)ノ

それにしても3人ともテンションメッチャ高くてオッサンはタジタジでしたわ…ヽ(´ー`)ノ

■可愛いけどやかましい(笑)



10代のパワー半端ない。。。

うん、やっぱりSDN48くらいの大人アイドルの方が落ち着く←

その後、銀ブラしようかと思ったのだけど風が強くてメッチャ寒かったから近場の有楽町でブラブラ。

有楽町イトシア入ったらバレンタイン一色で速攻帰りたくなったε=\_○ノ

久しぶりに有楽町の街をブラブラしたけれど・・・

知らない間に超広いLoftとか無印良品とか出来ていてかなり生活しやすい街になっていて驚いた。

有楽町マルイの最上階にあるTSUTAYA併設のスタバで本を読んでいる人達は上流階級っぽくて羨ましく思いました(・∀・)

いつか自分もあっち側の世界に行きたいなぁ。。。
Posted by りすお [RIS-O] on 01.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3144-93446c59

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend