舞台 『鬼切丸』 ~元SDN48 梅田悠 出演~

Category : SDN48
元SDN48の梅田悠さんが出演する舞台『鬼切丸』を観てきました(*・∀・)ノ

■梅田悠



20140127_01.jpg

会場は東池袋の『あうるすぽっと』

20140127_02.jpg
20140127_03.jpg

この劇場はロビーが広々としていて開放的でイイ感じヽ(´ー`)ノ



舞台は2時間半休憩なしのノンストップ。

間延びしてしまうんじゃないか?と危惧していたけれど、登場人物の多くが入り乱れる殺陣・アクションシーンの連続は迫力があり最後まで飽きずに観ることが出来た。

複数の章から構成されているこの舞台。

登場人物が多く、人間関係を把握するだけでも結構大変なのだけれども、サッサと進んでいくからボケッとしていたらすぐに置いて行かれそうだった。しかし、逆に言えば緊張感を持って観劇することが出来たのはその進行の早さのお陰なのかもしれない。

とにかく派手な殺陣・アクションシーンのオンパレードで、過去に自分が観た中では殺陣の占める割合が一番多かった舞台かもしれない。

無理矢理(寒い)ギャグを挟んで笑いを取ろうとする舞台が多い中、この舞台での笑いは必要最低限に抑えられて好感だった。

梅田悠演じる鬼魅香(きみか)の妖艶な演技はなかなかのものだった。
ああいう役柄を演じるのも初めてだったみたいだし、梅子の新境地を見た気がしたなー。
身体能力の高さがいかんなく発揮されていたのもよかった。

あぁ…ネタバレを書けないのがもどかしい(笑)

一応「終演後ハイタッチ」や「アフタートークショー」みたいな特典付の回もあるのだけれども、
終演後はキャストの皆がロビーに出て来てくれるから特にハイタッチ会やらなくてもいいような…w
お目当てのキャストとはロビーで普通に話せるからねヽ(´ー`)ノ

原作は漫画らしいけれど、原作を知らない自分でも世界観を把握することが出来たし、
さほど構えずに観られる舞台だと思う。

日曜日までやっているらしいので、良かったら是非(*・∀・)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 28.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3141-2729d0e2

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend