芹那 DAMZパチンコイベント

Category : SDN48
AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015が東京で盛り上がっている頃…。

リクアワの抽選にサクッと外れた自分は、この日に元SDN48メンバー芹那のイベントがあるということで
新潟に行ってきました⊂(・ω・ )⊃≡3 ←

20150125_00.jpg

元SDN48 芹那さん初のパチイベということで、どんなものなのかなー?と。

以前、ロンドンハーツで元SDN48メンバーKONANのパチンコ営業の様子が放映されたことがあって、
もしかしたらパチンコイベントってメチャメチャ緩いイベントなのでは!?という期待もあったり。

■元SDN48 KONAN パチンコイベントの様子


■KONAN独占中


『新潟!?メッチャ遠いから無理w』
『移動大変だったんじゃないですか?』

複数の人から心配されたのだけど・・・
自分の家から(AKBの握手会が頻繁に開催されている)幕張メッセに行くのと、
新潟行くのでは時間がほとんど変わらないので…(どれだけ田舎なんだ)




※KONAN TO シンジさん

『ロンドンハーツ』で生まれた名言の数々に自分も便乗してみました←

20150125_01.jpg
20150125_02.jpg

トンネルを抜けると一面銀世界になっていてビックリした(゚д゚;)

20150125_03.jpg

新潟を縦断するんじゃないか?という長距離移動にも関わらず、
超タイトなスケジュールで3店舗営業するらしい。

時間通り到着できないことも想定されるのですべての店舗で「来店予定」と書いてあるのがウケたw

柏崎は遠すぎるし電車の本数も少なくて無理ゲーなので、後半2店舗だけ。。。

20150125_04.jpg20150125_05.jpg

今日のイベントがデジタルサイネージでドドンと告知されていました(・∀・)

■超デカい
20150125_06.jpg

一体どんなスーパースターが来るんでしょうか←

20150125_07.jpg

マウスのカーソルが見えてるぞ…。
※元SDN48文字の上

20150125_08.jpg

今日は元SDN48 芹那で、明日は元SDN48 たかはしゆいが来るらしいw

DAMZグループお金持ってんなー( ̄∇ ̄)

ちなみに過去の来店者リストが掲載されていたのだけど、
LUNA SEAの河村隆一とかそうそうたるメンバーが来ていてビビったΣ(・ω・ノ)ノ!

DAMZグループお金(ry



ちなみに本日の芹那来店イベントの内容。

・スマホ、デジカメ等による撮影・録音不可
・撮影しているところを発見したらお声掛け&データ消去 (かなり徹底していた)
・じゃんけん大会に勝ち抜いた20名はサイン色紙+2ショット撮影+握手
・じゃんけん大会に勝ち抜いた30名は2ショット撮影+握手
・撮影はDAMZが用意したデジカメでスタッフが撮影
・肩や腰に手を回したら屈強なガードマンに連れて行かれる

え、パチンコイベントにしてはちょっと厳しすぎじゃないか(汗

これが1流芸能人に昇格した証なのか・・・。

一方、芹那さんと同じグループ(SDN48)で活動していた、たかはしゆいさんのイベント内容を見てみましょう。

20150125_09.png

・いつでも写真撮影&サインOK
・撮影は個人の携帯でもOK
・希望に応じて2ショット写真もOK
・(少々の時間なら)独占しておしゃべりもOK

この扱いの差w



イベント内容は前半パートが司会者とのトークで、後半が(当選者による)2ショット写メ撮影会という感じ。

しかしゲーマー辞めてからゲーセンにも行かなくなったし、パチンコ屋にも行ったことがなかったから
周囲のやかましさに慣れるまで時間かかった…。

簡潔に言うと、過去にショッピングモールや学園祭で行われていたようなトークショーがパチンコ店に場所を変えて行われただけ…という感じでした。

司会:芹那さんはパチンコとかやったことありますか?

芹那:あ、一応10年くらい前かな? 大人になった記念ということでパチンコもスロットもやったことありますよ(=^▽^=)

司会:番組の企画とかですか?

芹那:いえ、プライベートです♪

司会:えー!! プライベートでやったことあったんですか!!

パチンコに関するトークはこれくらいで、あとの20分は美容とファッションとグアム旅行とシンクロの話だった。

パチンコ店全然関係ないw

司会:お正月キンタロー。さんとグアム旅行に行かれてましたよね?

芹那:そうなんです!! おウチにあった似たような服を2着持って行って、キンタロー。ちゃんに芹那風のメイクをして持っていった服を着せたんです!ヾ(≧∀≦*)☆彡

20150125_10.jpg

司会:大変失礼ですけど…スレンダーな芹那さんの服、キンタロー。さん入ります!?(観客w

芹那:あ、大丈夫でした♪ その辺は考えていました(笑)(観客ww

司会:キンタロー。さんとのグアム旅行の写真が話題になっていましたけれど…。

芹那:なんかキンタロー。ちゃんがUPした写真が記事になってて周りが結構ザワザワしちゃったみたいです(観客w

20150125_11.jpg

芹那:あの写真は2人も素だったんですよ!!

司会:というと!?

芹那:現地の人に頼んで撮ってもらったんですけど、(写真を撮る)直前に私はズームで遠くの景色を撮ってたんですね。

芹那:ズームになったまま(その人に)渡しちゃって、その人が『なんか近いな…まだ近いぞ!?』と言って後ずさりしながらどんどん撮影していったので、自分たちは撮られてることに全然気づいてなかったんです!ヽ(´ー`)ノ

司会:あの話題になった写真はそんな写真だったんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

芹那:キンタロー。ちゃんのインスタ見て、『よりによってこの写真UPする!?』と思いました(笑)(観客w

■『お~いひろいき村』(有吉の番組)の話題

司会:最近、何か頑張っていることはありますか?

芹那:シンクロですねー。今、週3で練習しているんですよ!!

司会:有吉さんの番組『お~いひろいき村』ですね。

芹那:新潟では放映されていないんですけど…(´・ω・`)

司会:シンクロ楽しいですか?

芹那:はい、楽しいです(=^▽^=)

司会:写真からもその楽しさが伝わってきますよー。

芹那:練習はプールの閉館後から始まるので、皆がご飯に行くのに私は行けなかったりして…
    練習に行く前は『イヤだな~今日も練習かよー』と思っているんですけど(観客w

芹那:ゼロからのスタートなので・・・練習が終わった後は必ず新しい技を覚えているので、そのやりきった感が表れた写真なんです!

司会:なるほど!あれは練習が終わった後の写真なんですね。…ということはすっぴん!?

芹那:すっぴんですねー。

司会:・・・。

芹那:私、普段とすっぴんそんなに変わらないですよぉー!! そんな貴重な写真というわけじゃないです(・∀・)!

司会:誰もすっぴんと普段がそんなに違うだなんて言ってないですよw(観客ww

司会:シンクロって大変じゃないですか?色々と・・・鼻を挟んだりして。

芹那:そうなんですよぉ!! 私の鼻に合わないらしくて、よくポーンと外れちゃうんです(>_<)




芹那:それで、外れちゃうと3.2メートルのプールの底まで沈んじゃって・・・
    私、自分じゃ取りに行けないから先生(青木愛)に取りに行ってもらってて(観客w

芹那:途中から先生に言いづらくなっちゃって、プールのスタッフさんに拾ってもらったりしてました(観客w

芹那:それも悪いなーって思って、最近は鼻栓が外れても沈まないようにゴムをつけてるんです!!

司会:あーっ!! あの写真のゴムにはそういう意味があったんですね!!

20150125_12.jpg

芹那:そうなんです! 鼻栓のゴムの先が私の水着にくくり付けられているんです(観客www

芹那:で、菊地亜美ちゃんにバカにされてます(笑)





芹那:でも、あみみもよく(プールの底に)落としてますけどね( ̄∇ ̄)(観客w



トークショー終了後は、じゃんけん大会の勝者50名と2ショット写メ撮影なのだけど・・・

ほとんどの人がハズレているので、記念撮影として10秒だけ撮影タイムが設けられました。

10秒って…w

まぁ無銭イベントだから仕方が無いか( ´,_ゝ`)

しかも『撮影した写メは自分で楽しむ用としてください!! SNSにはUPしないように!!』という念押しがあったので…

肖像権を侵害しない写真をチョイスしてみました←


■撮影タイム終了時

司会:はい!! そこまで!! 撮影おしまい!! カメラ下げて下げて!!

20150125_13.jpg
20150125_14.jpg

そんな身を挺して妨害しなくてもw


■お口直しに芹那自身がチョイスのインスタ写真をお楽しみください
20150125_15.jpg

やはり地方に芸能人が来るのは珍しいのか、もの凄い混雑で大盛況だった。

東京のトークイベント(無銭)よりも人が集まっていたような気がする。。。

会話は出来なかったけれど1年2か月ぶりに会えて良かったです(*・∀・)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 25.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3139-4978b213

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend