芹那 最近まで恋人がいたことをテレビで告白

Category : SDN48
元旦に放映された『羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会』に元SDN48の芹那が登場。

20150102_01.jpg

20150102_02.jpg

「ぶりっ子キャラ」「口説かれキャラ」「嫌われキャラ」 ⇒ ネット炎上という酷い紹介プロフィールw

20150102_03.jpg

遠野:芸人さんに口説かれたというのは真実なの?

20150102_04.jpg

芹那:実際に口説かれたと自分の口から言ったことは一度も無くて、そういう時期があった時に芸人さんがネタみたいな感じで・・・毎回のお決まりのネタみたいな感じで言ってくれてて

20150102_05.jpg

テリー:この1~2年で付き合った男性って?

20150102_06.jpg

芹那:あ、いましたよ? 普通にいました

20150102_07.jpg

芹那:でも、実際に付き合ってる人と撮られたことは1回もないです。

テリー:あぁ、違う人と撮られたんだ。

芹那:違う人っていうか(過去に撮られた人とは)友達です。

森三中 黒沢:いいですねぇ。男友達めっちゃいて…芸能界楽しんでるなぁ!

テリー:その男の人とは今も付き合ってるの?

芹那:あー・・・今は付き合ってる人、いないです。



これって結構衝撃の告白だと思うんですけど…w

徹底的にプライベートをマークしていた週刊誌でさえ掴めなかったネタがテリー伊藤の一言で明らかに。
過去に『テリー伊藤のネホリハホリ』で共演していた親近感が芹那のガードを崩したのかも!?

『思わせぶり』『常に駆け引きをしている』イメージがある芹那だけれども、実は以前から『こんなことまで言っちゃっていいの!?』とコチラが驚くほど握手会では結構ペラペラ喋ってくれていたりする。

SDN48時代は簡易握手会レポートみたいのをブログに書いていたけれど、
誤解されると可哀想だから敢えて書かなかったネタも結構あったりして・・・。

実際に会話してみて大きく印象が変わったSDN48メンバーの1人だったなーヽ(´ー`)ノ

20150102_08.jpg

テリー:本音を全部言ってくれ! 今どういう恋愛をしているのか!?

20150102_09.jpg

芹那:特に中傷とか言われても、結構気にせずに・・・プライベートさえ楽しければいいやと思ってます。

テリー:プライベートが楽しいということは、今、好きな人はいるのか?

20150102_10.jpg

芹那:気になってる人はいます♪

テリー:芸能界!?

芹那:いや、違いますね。

芹那:好きになる人は基本的にそういう週刊誌とかネット上のこととか全く気にせずに接してくれる人ですね。

遠野:一般の人か。

芹那:ん~・・・

20150102_11.jpg

遠野:社長か( ´_ゝ`)

芹那:社長ではないですね(笑)


芹那の恋愛ネタになるとイケメン or お金持ちという発想しか出てこない世間の空気w



テリー:もしその人と上手く行ったら、結婚とか考えてる?

20150102_12.jpg

芹那:そうですねー。歳も歳なので結婚はしたいなと思ってるんですけど…

芹那:でも、もうちょっと固まってから・・・このくらいでやっと自分と一生一緒に居れるという方を見極められると思うので、
まだ決めません(・∀・)!!


結果的に『まだしばらくは結婚しません』宣言をした芹那だったけれど、
この部分に関してはマスコミ・写真週刊誌対策でうまくボヤかしているだけじゃないかなーと思う。

■昨年12月下旬 元SDN48メンバーなちゅのバースデーパーティーの様子
20150102_13.png

左手の薬指に光る指輪は誰からのプレゼント?ヽ(´ー`)ノ

一銭の得にもならない誹謗中傷を垂れ流すバカと暇人を横目に、芹那さんにはこれからも世間の荒波を華麗に渡って行ってもらいたいと思っていますヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3124-ef79d868

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend