X JAPAN 17年ぶりのミュージックステーション出演

Category : Music
伝説のカリスマロックバンドX JAPANが17年ぶりにミュージックステーションに出演。

20141226_01.jpg
20141226_02.jpg

17年ぶりの出演ということで、Xを知らない人も多いんじゃないかと心配していたのだけど、
観客の盛り上がり凄かったなーヽ(´ー`)ノ

20141226_03.jpg

YOSHIKIもToshlも肌が綺麗(*´艸`)

20141226_04.jpg

YOSHIKIのコーディネートは相変わらず素晴らしい(*´艸`)

赤いサングラスなんて普通の人がかけたらヤクザになるw

20141226_05.jpg
ミスチル桜井(44歳) SMAP木村(42歳) B'z稲葉(50歳)

アラフォー、アラフィフでこれだけカッコイイとかウソだろ…((((((((;゜Д゜))))))))

逆に時の流れは残酷だなぁ…と思えたミュージシャンもチラホラ(笑)

20141226_06.jpg

浜崎あゆみとhydeの2ショットも豪華だなぁヽ(´ー`)ノ

20141226_07.jpg

年齢不詳のYOSHIKIさんですが、実は49歳だったり(驚

幼馴染のToshlが自身の年齢を公言しまくっているため自動的にYOSHIKI年齢がバレてしまったという…w

20141226_08.jpg

ピアノを弾く姿がこれだけ絵になる人も珍しい

20141226_09.jpg

この2ショットを再び地上派の音楽番組で観られる機会が来るとは思わなかったなー。

20141226_10.jpg

キタ━━━(・∀・)━━━ !!

20141226_11.jpg

ドラム叩く直前のYOSHIKIがメッチャシビれるー!!

20141226_12.jpg

LUNA SEA兼X JAPANのSUGIZO

20141226_13.jpg
20141226_14.jpg

PATA Heath SUGIZOの3人がサポートメンバーみたいな小さい扱いで残念(´・ω・`)

まぁ会場のセンターにドラムが置かれてる時点でYOSHIKI中心になることは分かっていたけどね!(笑)

20141226_15.jpg

ドラムを立つタイミング間違えてたよね(笑)<本当は『HERO』の間奏で立つ予定だったとしか思えない

『HERO』のイントロが始まってしまったため、急いでドラム演奏に戻るYOSHIKI(^_^;)





20141226_16.jpg
20141226_17.jpg

Toshlすごいカメラ目線w

20141226_18.jpg

LIVEではお馴染みのYOSHIKI寄りかかり

20141226_19.jpg

ドラム(椅子)に立つとき裾を踏んずけてしまったため、服を脱ぐ時間もギリギリでヒヤヒヤしたなぁ(^_^;)

20141226_20.jpg

鍛え抜かれた肉体!!
細マッチョでカッコイイヾ(≧∀≦*)☆彡

20141226_21.jpg

色々なプチトラブルがあったもののなんとか完走。

■MステSP終了後のYahoo!リアルタイム検索
20141226_22.png

17年間音楽番組出ていなくてもひとたび出演すればトレンド入りするX JAPAN

カリスマビジュアル系バンドの存在感は未だに健在だという事が分かって安心した。

Posted by りすお [RIS-O] on 26.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3119-8eadfb0d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend