真実の愛・虚構の愛

Category : idol
昨日の日記から続いてます。

終電を逃したため、23日~24日に変わった瞬間は池袋駅で迎えました。

池袋駅から徒歩で友人宅に向かう途中、いるわいるわカップル達。
中でも怪しい(?)のは・・・女の子が10代後半~20代後半くらいで、彼氏の方はくたびれたサラリーマン風(40~50代?)というカップル。

『池袋にいるカップルの半分は金で成り立っている』

↑という※NITROさん(♂)の名言を思い出しました(笑)

※NITROさん・・・友人の結婚式でお知り合いになり、池袋まで一緒に帰宅。

でも『スローグッドバイ』(石田衣良)を読んだ今なら、「きっと真実の愛で結ばれているカップルもあるに違いない!!」と思えます(何

友人宅到着後、CDTVを見ながらネットサーフィンをした後、僕は就寝。
友人はビデオに録画しておいたらしい『ガンダムSEED ディスティニー』を観ていたようですが、僕はスルー(w


朝方、何やらガサゴソ音がするので起きてみたら、まだ6:45分。
3時間半くらいしか寝てないのに何やってんだ!?と思い、友人に聞いてみたら。
『7:00から始まるアニメを見る』とのこと。
このヲタクめ~!ヽ(`Д´)ノ

7:00になるまでの間、フジテレビでやっていた25時間TVを見ていたら・・・日曜日であるにもかかわらず『めざましTV』がやってるじゃないですか!?

司会の大塚さんとアヤパン(高島彩)の姿が。
そして僕が毎日チェキしている『早耳トレンドNO.1』のコーナーがっ!Σ(゜Д゜;)

しかも今日は早耳娘が浴衣で総集合o(´▽`*)/♪
う~ん、偶然起こされたとはいえイイモンが見れたなぁ(笑)

美的感覚ちぇーっく!
ということで、『早耳娘の中で誰がイイ? ちなみに僕は最近”麗菜”ちゃんがお気に入り(w』と友人に問いました。
麗菜c
麗菜chan

友人:『ん~、どれと言われても・・・( ̄ー ̄;) あ、でもこの娘可愛くない?』
と友人が興味を示したのは徳澤直子ちゃんでした。
ん~、彼と好みが”かぶる”なんて珍しい・・・飲み会の席では気をつけよう(何

徳澤直子c
徳澤直子chan

一度でいいからこういう娘と真実の愛を構築したいなぁ(ヴァカw

めざましTV~アニメ終了後。二度寝。
昼頃に目覚めて二人でラーメン屋で昼食をとってお別れ。
僕は本屋に寄ってから帰りました。

最近のお買い物
『楽園のしっぽ』 村山由佳(書籍)
『I LOVE YOU』 伊坂幸太郎・石田衣良・市川拓司・中田永一・中村航・本多孝好(書籍)
Posted by りすお [RIS-O] on 24.2005   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/31-1852e391

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend