アベノミクス効果でついに”カブジョ”が登場

Category : TV
歴史好き女子=レキジョと呼ばれるようになって久しい今日この頃。
今年は瞬間的な小保方さんフィーバーで理系女子が脚光を浴びて「リケジョ」が登場したのだけど…

今夜放映されたワールドビジネスサテライト(WBS)にて株式投資を始めた女子=カブジョが登場w




アベノミクスの熱狂ぶりがついにここまで来たか…という感じヽ(´ー`)ノ

ところで「カブジョ」という呼び方、本当に流行ってるの?

…ということで検索検索(・v・)












カブジョ…。

全く流行ってないw













マスコミが騒ぎ出すと大体その辺りが天井(最高値)になるという法則。

20141114_01.png


WBS放送開始の23時辺りからドル円は順調に下落





エナリス…太陽光発電で一躍脚光を浴びたが粉飾決算疑惑で株価乱高下
小僧寿し…店頭販売寿司業界全体の衰退により店舗数激減・赤字拡大でてんやわんや

▪︎小僧寿し大リストラ、社員も直営店も4割減
http://toyokeizai.net/articles/-/13036

カブジョに対する風当たり強すぎ(笑)

アベノミクス&黒田バズーカで沸きに沸いた株式&為替市場ですが…
一直線に上がり続ける株など存在しません。
株価が上がりきった今、株式投資を始めるのは最悪のタイミングなんじゃないかな…。

意表をついて「黒田バズーカ3」が来たりするかもしれないけど( ̄∇ ̄)
Posted by りすお [RIS-O] on 14.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3088-90ef9b67

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend