元SDN48メンバーが語るSDN48解散決定時の心境

Category : SDN48
11月8日放送『未来ロケット』にて元SDN48メンバーの3人(小原春香・佐藤由加理・木本夕貴)が集合。

20141108_01.jpg

ロケ現場となったのは本邦初公開の小原家(元AKB48・SDN48小原春香)

アイドルが私生活をキリウリする番組『キリウリ$アイドル』でも全く私生活を切り売らなかった小原さんが自宅を公開するとは意外だw

20141108_02.jpg

家の中でもリボン&ガッツリメイク←

20141108_03.jpg

初対面の男性にブリッコを見抜かれる小原w

20141108_04.jpg

『ブリッコじゃない』と否定するも、木本夕貴から『ブリッコです』とバラされるw

20141108_05.jpg

小原さんの部屋は1K 6畳で家賃は96,000円。
先日『ロンドンハーツ』で公開されたKONANの部屋と大体同クラスか。
都心の家賃って高いなぁ…

AKB48からの下積み時代の長さに加えグラビアDVD、舞台出演など外仕事もそれなりにこなしているので、もう少し豪勢な所に住んでいるのかと思った。
そう考えると野呂さんって結構儲かってるんだなぁ…。
高級タワーマンションに住んでる芹那は論外として←

20141108_06.jpg

あれ? SDN48時代仲が良くてプライベートでもよく一緒につるんでいたのは佐藤由加理・小原春香・近藤さや香の3人だったような…w


20141108_07.jpg

神3メンバーですね←

ここでまさか眠眠打破のCM映像が出てくるとは思わなかったw

20141108_08.jpg

ブリッコです♪

20141108_09.jpg

『解散を聞いてどう思った?』

20141108_10.jpg

小原:このまま続けていても変わらないのかなって・・・

20141108_11.jpg

木本:私はこのメンバーで続けたかった

20141108_12.jpg

一番の理由はソコ!?w

20141108_13.jpg

小原:私はAKBにいたかった!
(SDN48から戻れないのは分かっていたけれど)

20141108_14.jpg

佐藤:私はSDNをやりたかった、もっと上に行けると思ってた

20141108_15.jpg
20141108_16.jpg

SDN48卒業後、本格的にセクシー路線を開拓しはじめた小原さん。
エロいDVDを発売しておきながら・・・?

20141108_17.jpg

小原:私は一生アイドル宣言だから・・・

20141108_18.jpg

(ブリッコキャラに対して)
佐藤&木本:ヘドが出ます(w

20141108_19.jpg

『皆さん綺麗ですけど、奥行きがない・・・』

色々ツッコミどころはあったものの・・・
アルコールが入っていた分、本音が聞けて面白い番組だったヽ(´ー`)ノ

とりあえず『SDN48はファンがオッサンばかりでキモかった』とか、そういうのが無くて良かったです←
※思っててもTVでは言いません
Posted by りすお [RIS-O] on 08.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3085-9a02be32

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend