元SDN48メンバーによる高額イベントがことごとくかぶってメンバー悶絶

Category : SDN48
■10月26日に行われる元SDN48メンバーのイベント・舞台

・KONAN&藤社優美 『26名限定!ふじこなん。~戦の前の腹ごしらえ!BBQ大会!!!』

 日程:10月26日
 時間:OPEN13:00 START13:15~16:00
 会場:IKI-BA
 渋谷区神宮前3-21-17
 http://iki-ba.jp/
 人数:限定26名
 参加料:10,000円
http://www.18pro.co.jp/sche/1411612287.html



・野呂佳代 『会員限定オフィシャルファンクラブ ノンティーランド 野呂佳代31歳 生誕祭 北海道は遠すぎましたので、謙虚に浅草でイベントやります!』

 日程:10月26日
 会場:浅草花やしき
 時間:11:00〜15:00
 料金:9000円
 ※野呂佳代ファンクラブ「ノンティーランド」メンバー限定
http://jtb-entertainment.com/noro_kayo/?p=322
 


・手束真知子 『秋の大運動会!&トークディナーショー ♡秘密のデートtimeつき♡』

・日程 場所・
 東京 2014年10月26日(日)23区内体育館予定
 大阪 2014年11月2日(日)体育館・運動場予定
・参加費:20,000円

≪1部≫ チーム対抗!秋の大運動会!
4チームに分かれてスポーツをします。
なんと…体操着での撮影会もやっちゃう予定です‼︎\(//∇//)\
≪表彰式≫優勝チーム・優勝者には賞品贈呈★

≪2部≫♡秘密のデートtime♡
2人だけの時間・・・♪
ゲストのあすかちゃんとのデートtimeもありますよ!

≪3部≫トークデ ィナーショ ー
もちろん飲み放題つき!
トークディナーゲストも参加して私たちが各テーブルへお邪魔します~。
3人でのトークタイム。質問タイム。じゃんけん大会。etc…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先着30名限定!
※大阪は15名集まりましたら開催決定になります。10月20日には判断致します。

☆スペシャルゲスト ほしのあすか
☆トークディナーゲスト 元SDN48メンバー
☆スタッフ うまカレ 鈴木くん古川くん
http://ameblo.jp/machi-pie/entry-11929281011.html


10月26日 梅田悠 舞台『片恋』 千秋楽


メンバー39人という大所帯だったこともあるけれど…
よりによってこの日にイベントが集中しているのは何故だ(笑)

■集客力に不安を感じた野呂さんがKONANに直訴




ノンティー何やってんのw
キャプテンのプライド!!←

それにしても手束真知子さんのイベントの第二部。

≪2部≫♡秘密のデートtime♡
2人だけの時間・・・♪
ゲストのあすかちゃんとのデートtimeもありますよ!


ヲタ×手束×ほしのあすかの時点で2人だけじゃないよーな( ̄∇ ̄)
ヲタ×手束、ヲタ×ほしの でそれぞれデートタイムがあるとか?
選択式だったら色んな意味で残酷だなぁヽ(´ー`)ノ

ほしのあすかは確かグラドルからAV女優になっていたはずだけど、現在は引退しているのかな?


SDN48が解散してから2年以上が経過した今、当時応援していたファンは激減したけれど、
"SDN48メンバー"という肩書きだけで今だに様々なメンバーのイベントに参加している一部のヲタにとっては困った事態ですね(他人事

各イベントを比較して、果たしてどのイベントが一番コスパが良いのか?
それは参加した人にしか分からないわけですが…
CD1枚で10秒しか話せなかったSDN48時代と比較すれば、どれも"おいしい"イベントであることには間違いありません。

SDN48時代なら予約枠は開始と同時に瞬殺でしょう。
そういう意味でアイドルの目くらまし効果(?)って凄いなーと思うわけです。

しかし、今の彼女達はアイドルを卒業した身。
いつ結婚してもおかしくない年齢ですから、良い肩書きを持っている人、年収が凄い人、並外れたルックスの良さがある人なら元アイドルと腕組みしたり路チューできるチャンスがあるかもしれません<さゆりんごネタ

こんな事言うとガチ恋勢が本気にしそうだから怖い((((((((;゜Д゜))))))))
Posted by りすお [RIS-O] on 10.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3063-80b4c4a7

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend