BABYMETAL効果でアミューズ株価上昇!?

Category : investment
BABYMETALが所属する芸能事務所アミューズ。

BABYMETALを応援するつもりで購入したのだけど…
グングン上昇していって何と7年ぶりの高値を記録Σ(・ω・ノ)ノ!
売り払ってしまいたい衝動に駆られる…。

一方、一攫千金を狙ってNISA(ニーサ)で購入した株は全て赤字( ̄ー ̄;)(笑)

20140924.jpg

NISA口座の評価損をアミューズ株の含み益が帳消しにしているw

昨年18万円で購入した株が1年もしない内に29万円に!!(゚д゚;)<値上がり率 56%超

FX(為替)だと1つの通貨が50%上昇することなんてまずあり得ないのだけど、
株ってちょっとしたニュースがキッカケでとんでもない値動きをするから面白い。
逆に損をする可能性もあるのだけど(汗

ライブドア・ショックをリアルタイムで見てきた僕としては「為替と違って株は一瞬で紙くず(価値がゼロ)になる可能性があるから怖い」と思っていたのだけど…複数の株に分散投資して、そのほとんどがマイナスでも1つの株が大化けすれば全て帳消しに出来るからそういう戦略でもいいかな〜なんて思い始めてきた。

うーん、でもこれじゃほとんどギャンブルだよなぁ。

まぁ主戦場はFX(為替)だから、そっちで利益が出せるように頑張ろう。
Posted by りすお [RIS-O] on 24.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3054-22dc9a76

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend