SDN48界隈最強ヲタ出現にネットが震撼

Category : SDN48
国民的アイドルへと成長したAKB48ならいざしらず、活動期間が短かかったSDN48ではファン(ヲタ)側がクローズアップされることはほとんどなかったわけですが…。

先日放映された『ロンドンハーツ』で元SDN48 KONANのトップヲタ(TO)である”シンジさん”が出演し、大きな反響を呼びました。


KONANファン歴7年のシンジさん

ここでふと沸いて来た『SDN48界隈で最強のヲタは一体誰なのか?』という疑問。
↑発想がピンチケっぽいけど気にしない(・∀・)

ファン代表としてテレビに出演したシンジさんが知名度・影響力(?)ともに他のヲタよりも抜きん出ていると考えられていたわけですが…

ここに来てヘヴィ級のネタが投下されました!!(・∀・)



ファ!?((((((((;゜Д゜))))))))

元SDN48 3期生メンバーとして活動していたシヨン(韓国)とファンが密会!?

いや、そもそも公開されている時点で密会じゃないんだけど←

■他のSDN48ヲタに向けて勝利宣言



■(元)SDN48ヲタの反応











SDN48時代、握手券をゲットするために同じCDを100枚〜200枚購入していたヲタにとっては涙目の展開!

さて、現在韓国で女優として活動しているシヨンとSDN48時代のファンがなぜ一緒に食事をしているのか?という謎ですが、真相はこんな感じみたいです。





どうやら既に二人はプライベートで連絡を取り合う仲になっているのだとか。

ファンからリアルに繋がっちゃった人だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
すげぇええええええ!!!

今回の個人的ファンミーティング(?)はそういう経緯で実現したのだとか。

『彼氏彼女の関係なのか!?』
『ていうかヤッたのか!?』

上記のような童貞ピンチケ的な妄想をする人はSDNヲタにはいないと思いますが←
一介のファンからお友達に昇格するのはガチ恋系ヲタにとって羨ましすぎる展開であることには違いありません。




シヨンちゃん、性格良すぎでしょーヽ(´ー`)ノ

日本のファンのことをここまで大切にしていたなんて、SDN48時代は気づかなかったなぁ。
自分は最初から最後まで1期生中心だったから当然と言えば当然か。

でもね、単にシヨンちゃんの性格が良いということだけでは今回のような展開は起こりえないわけで。
だって「生理的に無理!」という人なら連絡先を教えたり一緒に食事したりしないでしょう?
つまり、彼の醸し出す雰囲気・魅力がシヨンを突き動かしたわけです。

まるで東京や北海道・沖縄にでも行くような感覚で韓国に飛べる彼の行動力・熱意は凄いと思う。

「男と女の間には深くて暗い川がある」という有名な歌詞があるけれど、
男女間に横たわる絶望的な価値観や感覚の違いを埋めるだけでも難しいのに、
更に日本語があまり得意ではないシヨンと意思疎通をはかり、ここまで親密になれたのは彼のコミュニケーション能力の高さ・スキルがあってこそでしょう。
自分には絶対に真似できない芸当だ…。

■完全にデート



何はともあれ、SDN48を卒業して”脱アイドル”化したメンバーを今でも想い続けているガチ恋系ヲタにとって、今回のエピソードは希望の光になったのではないでしょうか。

■参考リンク
元SDN48 シヨン「一粒の涙が一人のファンになって戻ってきた
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1969792
Posted by りすお [RIS-O] on 06.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3041-0db3ee2e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend