X JAPAN 横浜アリーナ公演が1秒でソールドアウト!

Category : Music

X JAPANの横浜アリーナ公演、1秒で全座席ソールドアウト
BARKS 8月30日(土)23時57分配信

2014年9月30日、10月1日に横浜アリーナで開催となるX JAPANのアリーナ・ライブだが、8月30日午前10時に一般チケットが発売となったものの、予約受付がスタートするとともに応募が殺到、なんと1秒で全座席がソールドアウトとなった。

20140901_01.jpg

10月11日にはニューヨークのマディソンスクエアガーデンにてライブを行う。横浜アリーナのライブは、日本単独公演としては日産スタジアムで2日間行われた2010年以降4年ぶりとなるが、横浜アリーナでの公演は1991年<Violence In Jealousy Tour 1991 ~夢の中にだけ生きて~>以来23年ぶりとなる。
http://www.barks.jp/news/?id=1000107233



X JAPANがまたまた伝説を打ち立てました!!

横浜アリーナ公演2daysがわずか1秒でソールドアウトしたとのこと。

20140901_02.png
LINEで送られてきたメッセージ

なんとX JAPANのリーダーであるYOSHIKIですら身内の分のチケットを確保できなかったとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

それにしても1秒って…
一般発売で購入出来た人いないでしょ(^_^;)

ネットでチケットを購入したことがある人は分かると思いますが、
チケットを購入する際、公演日の選択、チケット枚数の選択、確認画面の同意…
といったステップを踏まないとチケットの購入完了には至らないわけで。
どう考えても1秒は無理w

YOSHIKIは相変わらず話題作りに事欠かないなーと感心してしまうわけですヽ(´ー`)ノ

20140901_03.jpg

朝のめざましテレビでもこのトピックスが採りあげられました!

「めざましTV」は以前からX JAPANネタを沢山報道してくれるので好きだったり。
韓流ゴリ押しとか色々問題はありますが←

日本では4年ぶりの単独公演であり、その間ほとんど音楽活動していなかったのにも関わらずチケットは瞬殺。
モンスターバンドとしての存在感は未だに色褪せていないようですね。

自分は運良く先行予約でチケットをゲットしたのだけど…
今回2日とも平日公演なんですよね。

まだ夏休みを1日しか消化していないので、
X JAPANのライブに合わせて残りの夏休みをぶつけようと思ってます(`・ε・!!



Posted by りすお [RIS-O] on 01.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3038-601ab8d9

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend