明日放送の『ロンドンハーツ』に元SDN48 KONANのTOが登場!?

Category : SDN48
明日のロンドンハーツのゲストにKONAN、misono、杉原杏璃の3人が登場。

明日の『ロンドンハーツ』の番組紹介

熱狂的ファンの謎に迫る!!

『よりによってナゼこの人のファンなんですか?』

芸能人はファンの方々が居てこそ成り立つ職業!
ファンの支えがあってこそ、テレビに出られたり、CDを出したりすることができる。
しかし、中には、どういうファンが支えているのか全くもって謎の芸能人たちも・・・
この人って、本当にファンがいるんだろうか?
どんなファンの人たちに支えられているんだろう?

今回は、そんな、どういうファンがいるのか全くもって謎な芸能人、KONAN、杉原杏璃、misonoの熱烈なファンに密着取材して、よりによってナゼこの人のファンなのか?という疑問を調査する!!

全国各地のイベント会場に遠征!!
数々 のお宝グッズに一同衝撃!!
なぜ同じDVDを数十枚も買うの?
なぜmisonoなんかに○百万も!?
オタク&強烈キャラが続々登場!!



よりによってナゼこの人のファンなんですか?

なんて失礼極まりない企画w

個人的にKONANのことはSDN48加入以前から結構好きだったのだけど、
今を思えば、どちらかというと男性よりも女子に人気があった感じだったなぁ。

その理由は…



当時からアイドルらしからぬ発言連発だったからヽ(´ー`)ノ

しかしこの発言を堂々とオンエアに載せる事務所の方針もどうかとw

明日のロンドンハーツではアイドルよりもそのファンに密着した企画ということで…
テレビメディアお得意の偏向報道で典型的な笑えるキモヲタ(?)が登場することでしょう( ̄∇ ̄)

おそらく明日は各ゲスト出演者のTO(トップオタ)が勢揃いするわけですが、
どの程度強烈なキャラクターなのか今から楽しみですヽ(´ー`)ノ

■ロンドンハーツ予告動画&収録後の感想
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/lon_pr/64

Posted by りすお [RIS-O] on 25.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3034-795c100c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend