LINDBERG ツアー 「25周年だヨ!全員集合」 in Zepp DiverCity Tokyo

Category : LIVE
LINDBERG ツアー 「25周年だヨ!全員集合」に行ってきました(*・∀・)ノ

・・・その前に(・∀・)

20140810_01.jpg

サイサイ(Silent Siren)に会いにイオンモール幕張へ(*・∀・)ノ

20140810_02.jpg
いつもの

リハーサルと1回目のミニライブ(14:00)を観てから移動しようと思っていたのだけど…

20140810_03.jpg
リハーサル準備を見守るファン

イオンモール幕張って超広いから屋内にステージがあるんだと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

開演時間が近づくにつれ続々とファミリー(ファン)が集まってきたものの…

20140810_04.jpg

台風の影響で機材がビショ濡れになってしまったため1回目のミニライブは中止に(ノ∀`)

(握手会・サイン会など)特典会を行っているメンバーをチラッと見ておしまい。

東日本にはさほど影響はないだろうと踏んでいたんだけど、想定外だったわ…。
サイサイは”晴れバンド”なので外でのリリイベがこういう形で中止になったことは無かった気がする。
まぁこういうときもあるよねヽ(´ー`)ノ

20140810_05.jpg

結局イオンモール幕張ではカレーだけ食べて退散w

想像以上に広くてあまり見て回れなかったー!ε=\_○ノ



第二部のコーデかな? 
見たかったなー。

20140810_06.jpg

お台場へ移動\\\\٩( 'ω' )و ////

お盆だから電車は比較的空いていたのだけど・・・
イオンモール幕張とかお台場とか、そういうプレイスポットに集まる人の多さは相変わらずだよねw
おそらく帰省しない暇人達← が、遊びに来ているのでしょう。

20140810_07.jpg
Zepp DiverCity Tokyo

前回参戦したライブ「LINDBERG 25th Anniversary 感謝祭 ~ これからもよろちくね ~」に比べるとセットリストをかなり変えてきたなーという印象。

前回のライブ(ツアー?)で寄せられたアンケートを元にセットリストを組んだ模様。
上位曲だけではなく、中には「3票」しか集まらなかった曲もやってくれた。

「今すぐKiss me」や「Believe in love」などの定番曲はもちろんセットリストに組み込まれていたのだけど、中盤がガラりと変わっていた感じ。小~中学生の頃に聴いていた懐かしい曲が多かったなー。なんとな~くだけど覚えていた。
LINDBERGの曲はキャッチーだから覚えやすくていいと思う。

渡瀬マキさんのMCは相変わらず面白かったヽ(´ー`)ノ

アンコール合わせて2時間15分という割とコンパクトなLIVEだったけれど、満足度は高かった。
客層はオールスタンディングが厳しくなってきた30~40代がメインなのでw
あまり長すぎるのもどうかとヽ(´ー`)ノ

ママに連れてこられた子供(赤ちゃん)はまぁあり得るとして、客の中には10代の子が5~6人いたようだけれども・・・
どうやってLINDBERGを知ったのだろう? 親の影響かな・・・。

別に大したことはやってないのだけど、自宅~幕張~お台場の移動は疲れたわー(;´Д`)

金曜日~日曜日にかけて幕張メッセで行われたAKB夏祭りで一日中×3日間動き回っていたヲタ達ってホント凄いと思うw



Posted by りすお [RIS-O] on 10.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3023-68220b00

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend