the HIATUS Keeper Of The Flame Tour FINAL 初日

Category : LIVE
the HIATUS Keeper Of The Flame Tour FINALの初日公演に行ってきました(*・∀・)ノ

20140722_00.jpg
the HIATUS(ハイエイタス)

20140722_01.jpg

アルバム『Keeper Of The Flame』を引っさげたツアーの40本目。

会場は新木場のSTUDIO COASTでした。



ツアー(公演日)以外の日はひたすら車で移動するという超過酷なスケジュール。

チケットの値段を上げれば新幹線のグリーンシートで悠々と移動できるのに敢えてそれをしない細美さんカッケー!
なんせチケットの値段は破格の2,600円だからね。
チケットの値段が2倍でも余裕でSOLD OUTするであろう人気があるにも関わらず…
(サマソニでトリを飾るくらいだからね)




20140722_02.jpg
20140722_03.jpg

幸か不幸かツアー序盤で行われたZepp Tokyoでの公演と曲順が全く同じだったらしい(笑)

その時のレポはこちら
the HIATUS Keeper Of The Flame Tour in Zepp Tokyo

ただ、細美さん曰く『この曲順が一番いいと思ったんだ。一番気に入ってるからね。いいじゃん!』ということだったし、良いLIVEは何度観ても(聴いても)飽きないから全然問題なかった。

このツアーの素晴らしさについては上記のレポで散々語ったからもう書かないけれど、
今日もサイコーだった!!

さすがにツアー終盤で疲労が蓄積していたのか、高音の裏声はうまく出せなくなっていたけれど、そんな些細なことが気にならないほどエモーショナルなLIVEで鳥肌が立った。
そんなにモッシュしていないのにTシャツが汗だくになったヽ(´ー`)ノ

細美さんがMCで言っていたのだけど『言葉にできねぇ…』とはまさにこのこと。
どんなに熱いレポを書いてもLIVE会場の熱そのものを伝えることは出来ない。

まだ学生だから働くことが出来ないとか、様々な事情でLIVEに行けない人がいると思うけど、
音楽が好きな人は自分で稼げるようになったら是非LIVEに参戦してほしいな。。。

普段とは違って(?)今日のMCは真剣モードで下ネタはほとんどなかった。
けれど、細美語録に追加されそうなMCもあった。

細美:ツアーFINALは2daysあるけれど・・・明日の事なんて関係ない。俺達にあるのは今日だけだ。

うぉぉおおお細美さんカッケー!! 相変わらずアツイ!!

それにしても服の上からでも分かる鍛え抜かれた肉体が凄かったなー。
もう41歳だそうだけれども、未だに20代っぽく見えるのが凄いw
普段から身体を鍛えてることに加えて、ホントに好きな事(=音楽)をやって生きているから若々しいんだろうな・・・。

細美さんやYOSHIKIクラスの肉体は無理だとしても、HYDEくらいの細マッチョになれたらいいなー。

20140722_04.jpg
20140722_05.jpg

いや、これも相当鍛えてるから無理だな。。。_| ̄|〇



Posted by りすお [RIS-O] on 22.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3012-cf2b3eb8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend