元SDN48 KONAN サガミオリジナル002宣伝大使に任命される

Category : SDN48
元SDN48のKONANがサガミオリジナル002の宣伝大使に任命され、精力的に宣伝活動を行っている。



なかなかスゴイ衣装だ…(いろんな意味で)

サガミオリジナル?

あれ? なんだったっけ…。

思い出した!!\\\\٩( 'ω' )و ////

夏目三久アナがサガミオリジナルを持った写メが流出してネットが騒然となった、あのサガミオリジナルかw

サガミオリジナルとは、上記のエピソードで一躍有名になったコンドームだ。

え、KONANさん・・・一応元アイドルだよね( ̄∇ ̄;)

明日、7cmとしてのユニット活動を卒業するKONAN。
本格的にソロでやっていかなければならないとはいえ…これが噂の迷走というやつか←

…なんて一瞬思ったりもしたけれど、先代の宣伝大使はグラドルの戸田れい(ちなみにKONANの親友でもある)がやっていたらしく、どうやらグラドルが代々大使に任命されているらしい。

恵比寿マスカッツを脱退してSDN48のメンバーになってからもMCでは下ネタが多かったからw
サガミオリジナルの宣伝大使として案外しっくり来るんじゃないだろうか。

KONANがサガミオリジナルの宣伝大使に任命された経緯について、個人的な推察では・・・

20140503_39.jpg
20140503_40.jpg
20140503_41.jpg
20140503_42.jpg

山本監督とナイトスポットを探索したときのこの発言が業界内で噂になったんじゃないかとw

ネタっぽく書いてしまったけれど・・・
望まない妊娠を防止するため、また、性感染症の予防に有効であるコンドームをカジュアルなアイテムとして世の女性に普及させるために女性グラドルが宣伝大使になるのは必然的な流れなのかもしれない。(…って真面目か)

今後、KONAN自身が商品を使ってみた感想を発信していく予定はあるのだろうか←

・・・あるわけないかヽ(´ー`)ノ

なんにせよ、下ネタを全く受け付けない清純派アイドルよりも、
KONANや芹那みたいに気軽にツッコミを入れられる子の方が好きだなーヽ(´ー`)ノ

6代目サガミオリジナル002宣伝大使 KONAN「女の子も持ちやすい包装」

Posted by りすお [RIS-O] on 10.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3003-b03eba25

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend