芹那 週刊プレイボーイで約1年ぶりのセクシーグラビアを披露

Category : SDN48
元SDN48の芹那が本日発売の『週刊プレイボーイ』にて約1年ぶりとなるグラビアを披露している。

20140707_02.jpg
表紙からして露出度が凄い

どうやら6月上旬の台湾渡航はこのグラビア撮影のためだった模様。




可口可楽=コカコーラ

写メとどういう関係が・・・w



芹那のツイッターは相変わらず情報量が少なく、
台湾で何をやっていたのかこれだけではサッパリ分からない(笑)

廃墟での撮影だったため『心霊スポットに潜入するTV番組の企画』と勘違いしたファンもいたようだ。

20140707_01.jpg
■芹那 REBORN
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/07/06/32318/

カメラマンは写真集『しるし』でタッグを組んでいた佐藤佑一氏。

20代最後の歳を迎えたこともあり、記念碑的な作品にしたかったのか大胆なセミヌードを披露している。

個人的には手ブラよりもその見事な腹筋に目が行ってしまう…ヽ(´ー`)ノ

ほんの数ページのグラビアために台湾に渡航しちゃうなんて週刊プレイボーイってすごい雑誌だなぁ。
※週刊プレイボーイの発行部数は雑誌の中でもかなり上位

実は手ブラ自体はSDN48時代のグラビアで既に行われているし、
お尻に関しては同じくSDN48時代にTバック一丁で臨んだFRIDAYグラビアがあるので、
「決意のセミヌード」であるとか「売れなくなってきたグラドルの反撃」とか、そういった類のモノとは全くの別物。

中に掲載されている芹那のインタビュー記事を読むと、
「今回のグラビアによりどのようなインパクトが生まれるか?」について的確に分析していて、
相変わらず頭がいいな~と感心してしまうわけです。

20代最後のメモリアルとしてまた写真集を出してくれないかなー。

ちなみにグラビアDVDについては『EDEN』で「すべて出し切った」と本人が言っていたため、
今後のリリースは望めなそう。。。

ただ、グラビアについてはまだまだ意欲的に挑戦したいそうで、今後の展開が楽しみな今日この頃。

[週プレnet EXTRA]では未公開カットで構成された電子写真集が配信されているようなので、興味のある方は是非。
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/#199serina

Posted by りすお [RIS-O] on 07.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3000-e3640504

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend