トーキョータイヤキ×梅田悠 『めちゃくちゃ開運!!梅子カフェ Vol.2』

Category : SDN48
元SDN48で現7cm(7/11で卒業)の梅田悠さんのイベント
トーキョータイヤキ×梅田悠『めちゃくちゃ開運!!梅子カフェ Vol.2』に行ってきました(*・∀・)ノ

13:00スタートもしくは15:00スタートくらいだと原宿駅が入場規制されるくらい混雑しているのだけど、
今日は16:00スタートだったのでそれなりに空いていて良かったヽ(´ー`)ノ

先日の7cm DVDお渡し会イベントで7cmからの脱退を発表した後だっただけに
冗談も言えないような重苦しい雰囲気だったらどうしよう…?と思っていたのだけど・・・



そんなこともなく←

いつも通り楽しめましたヾ(≧∀≦*)☆彡

写メは第一部と第二部の間の休憩中かな?
髪型変えたのか角度の関係なのか分からないけれど、第一部の髪型はお団子姿でしたヽ(´ー`)ノ

20140621_01.jpg20140621_02.jpg

第1部の梅子特製タイヤキの中身は『ホワイトソース』
いわゆるタルタルソース的なアレです。



↑昨日のツイートで予告っぽい写メがあったので・・・

『おーっ、梅子特製のホワイトソースか~』
なんて感心していたところ・・・!?

梅子:ホワイトソースは和子の手料理でーす!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

客:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

元アイドルのお母さんの手料理を食べるイベントって何だよw
 ※和子…梅田悠の母親

・梅子は嘘がつけない性格ですぐに顔に出るねーという話
・めーたん(大堀恵)が赤ちゃんを産んだ話
・子供は何人欲しいか?という話←
・何歳までに結婚したい?
 →29歳までには・・・とのこと。
・「またAKB48劇場に遊びに行きたい」という話
 →梅子曰く「頻繁にチーム替え(組閣)行われているので今、誰がどのチームにいるかよく分からない」とのこと。

梅子推しのファンは割と深い話をしていたみたいだけど、
自分はしょーもない話しかしてないなぁヽ(´ー`)ノ

20140621_03.jpg
期間限定の『タイパン』(タイヤキ×パンケーキというイマドキ女子向け?のタイヤキ)

本日の参加者のうちキャンセルが2人出たらしいけども、16人くらい集まっていた割には結構話せたんじゃないかな。
梅子は割と均等に各テーブル(席)を回ってくれていた気がする(・∀・)

イベント申し込んだのはいいけど、何話そう・・・?と電車の中で悩んでいたのだけど、
ちゃんと話題が見つかって良かったヽ(´ー`)ノ

イベント終了時、梅子に『話すことメッチャ考えて来てたやろ!!m9っ`Д´) 』と言われたのだけど、
そんなに質問攻めしていた記憶はないのだが・・・w

SDN48解散後、その卒業メンバーをゆるーく追いかけてきたけれど、7月11日の7cm卒業LIVEを持って一区切りかな・・・。

別に嫌いになったとかそういうわけじゃなく、純粋にLIVEやイベント自体が減りそうだから。
現在の7cmが空中分解した後、今のメンバーでのLIVEはもう行われないし、事務所が違えば梅まみ(梅田悠、加藤雅美)でイベントをすることも無さそうだし、次の事務所が(トーキョータイヤキ@ハニービートとのコラボを含む)ファンイベントを開催してくれるかどうかも怪しいし・・・。

あ、でもタイヤキが今後もあるなら行きたいなーと思う。
ミサイタル(大河内美紗のワンマンLIVE)はもうやらないのかな・・・。
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2991-f44f8441

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend