トーキョータイヤキ×加藤雅美 『ウィークエンド・マーミー』 Vol.2

Category : SDN48
トーキョータイヤキ×加藤雅美 『ウィークエンド・マーミー』Vol.2に行ってきました(*・∀・)ノ

トーキョータイヤキとは何ぞや!?と思った方はコチラへ
http://secretdesire.blog14.fc2.com/blog-entry-2937.html

これだけタイヤキイベントを連発していると、さすがにもう話すネタが・・・

1グループ15分くらいは話せるからねヽ(´ー`)ノ

そう思っていたのだけど、現場に行ってみたら意外に話が弾んだ。

これもひとえにまみたん(加藤雅美)の神対応のおかげですねー。

■第一部のオリジナルタイヤキ
20140613_01.jpg

肉じゃがタイヤキでした(*・∀・)ノ

「NJ=肉じゃが」らしいw

ちなみに具材の肉じゃがは加藤雅美特製・・・ではなく←
スーパーの総菜コーナーで買ってきたとのこと。

20140613_02.jpg

じゃがいも、ニンジン、肉(牛肉or豚肉)を想像していたのだけど、

どこまで行っても「じゃがいも+しらたき」でウケたw

ニンジンどこいったのー?(ノ><)ノ
そもそもお肉は入ってなかったのかな!?

■第二部のオリジナルタイヤキ
20140613_03.jpg

「豆乳クリーム+小豆+甘栗」のデザート系タイヤキ

甘栗の良い香りが口の中に広がってかなりウマーでした♪

甘いものづくしみたいに見えるけれど、意外にも甘さ控えめで美味しかったヽ(´ー`)ノ

20140613_04.jpg

追加で注文した新メニュー(?)のタイヤキパフェ

20140613_05.jpg
抹茶アイスてんこもり

かなりボリューミーでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

でも美味しかったーヾ(≧∀≦*)☆彡

20140613_06.jpg

あみだくじで当選した人が貰える限定プリクラ

↑自分は外れたのだけど当たった人に見せてもらいました。

加藤:盛れてるプリクラしか渡しません(・∀・)

加藤:これでもデカ目具合をナチュラルに調整したんですよー。

いや、それでも目がデカ過ぎです。。。(笑)

まみたんは本当にタイヤキイベントが好きみたいで、当初19:00~の1回だけだった予定を、
主催者にお願いして17:00の回も増やして貰ったのだとか。

更に『次の事務所が決まったら、タイヤキ以上にアットホームなイベントをやりたい』と言っていてビックリ。

タイヤキ自体が神イベントなのに・・・
それを上回るイベントとは!?
ピクニック? BBQ? 大人の修学旅行?←

ファンとの交流を心から楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しかったな。。。

20140517_11.png

衝撃的なプライベートアカウントが見つからない事を祈ります←←←
※加藤さんはツイッターをやっていません

平日であるにも関わらず、いずれの回もほぼ満員に出来る集客力はすごいなー。
SDN48時代と比較するつもりはもう有りません・・・w
Posted by りすお [RIS-O] on 13.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2984-d2a9773a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend