Silent Siren 「ラッキーガール」 リリースイベント in イオンモール土浦

Category : Music
Silent Siren 5th シングル 「ラッキーガール」 リリースイベントに行ってきました(*・∀・)ノ

20140607_01.jpg

本日のインストアイベントの会場は茨城のイオンモール土浦

20140607_02.jpg

おそらく訪問回数は最多かな!?
サイサイは過去に何度もこの場所でリリースイベントを行っています。

20140607_03.jpg

6月6日(つまり昨日)はサイサイのキーボーディスト”ゆかるん”こと黒坂優香子ちゃんの誕生日でしたヾ(≧∀≦*)☆彡

関東は昨日からずっと雨が降り続いていたから、
リリイベに来る人は少ないんじゃないかな?と思っていたのだけど・・・

20140607_04.jpg

いざ蓋を開けてみたら大盛況Σ(・ω・ノ)ノ!

イベント開始1時間前に駆けつけたのだけれども、その頃には座席は完全に埋まっていました。
1年前はイベントの開始時間直前にフラっと立ち寄っても
空いている座席を適当に選んで座ることが出来たんだけどな~ヽ(´ー`)ノ

20140607_05.jpg

ゆかるんの誕生日をお祝いするために、
今日はどうしても駆けつけたかったというファンも多かったのかもしれない。

20140607_06.jpg
※公式より拝借

■リリースイベント セットリスト
・13:00の回
1.Sweet Pop!
2.恋花(コイバナ)
3.ラッキーガール
4.ビーサン

・15:00の回
1.Stella
2.恋花(コイバナ)
3.ラッキーガール
4.ぐるぐるWonderland

13:00の回も15:00の回もMCがメッチャ面白かったヾ(≧∀≦*)☆彡

いや~、サイサイいいわーヽ(´ー`)ノ
容姿端麗な読者モデルなのに全然気取ってないからね。

久しぶりのリリースイベントに緊張していたのか、すぅちゃんの最初のMCがグダグダ。
話そうとしていることが飛んだり、言葉遣いが変(?)だったり。

ゆかるん:すぅ、今日なんか変だよ?(観客w

ひなんちゅ:あのー、アレだねー。 すぅは人前に立つと緊張しちゃうタイプのボーカルだよね(冷静)(観客www

ゆかるん&あいにゃん:今日、ステージに出る前にMCの内容2~3回確認したよね?( ´_ゝ`)

すぅ:えっ(汗 うん。

ゆかるん:1人1人自己紹介しようって話していたけれど、結局無かったよね(苦笑 (観客ww

すぅ:今日初めてサイサイ見たっていう人もいるからね。
   じゃぁ、1人1人自己紹介を・・・(観客w

ひなんちゅ:今からやるんかーい!!

あいにゃん:「じゃぁ」ってw しかも、もう2曲演奏してるし(笑)

すぅ:そうだよねー。 ”ほどよく”2曲演奏したところで(観客w

すぅ:ボーカルのすぅでーす!!

ゆかるん:じゃぁ、キーボードのゆかるんでーす!!

あいにゃん:じゃぁ、ベースのあいにゃんでーす!!

ひなんちゅ:じゃぁ、ドラムのひなんちゅです!!

みんな、すぅちゃんのMCイジり過ぎw
観客からは常に笑い声が漏れていた。

15:00の回のトークは『ファストパス事件』

6月6日に誕生日を迎えるゆかるんをお祝いするために、
前日の5日にメンバー全員でディズニーランドに行ったときに起きた事件(?)について。

その話については長くなるのでここでは省略←

その他エピソードとしては…

ビッグサンダーマウンテンは(自動)写真撮影スポットが無いにも関わらず、
すぅちゃんが思い切りピースサインを行っていた件w

ゆかるん:すぅ、さっきピースしてなかった???

すぅ:やったよ!? さっきフラッシュがピカって光ったじゃん!!

ゆかるん:ビッグサンダーマウンテンは写真撮影無いから!!(観客www

トークが軽快で上手いわーヽ(´ー`)ノ
先日まで複数のラジオ番組を持っていただけあるね!

別のMCではボーカルのすぅちゃんが『昨日6月6日は我らがサイサイのキーボーディスト!ゆかるんの誕生日でーす!』と紹介して観客から温かい拍手が送られる場面もあったり。



ゆかるんに直接お誕生日祝いを言うために特典会に参戦\\\\٩( 'ω' )و ////

メッチャ久しぶりの写メ会だ…ヽ(´ー`)ノ

RIS-O:ゆかるん、お誕生日おめでとー!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

ゆかるん:アリガトー!!○(≧∇≦)o

すぅ:久しぶりじゃん!?
ひなんちゅ:久しぶりっ!
あいにゃん:久しぶりー!!

何この『久しぶり』の連呼Σ(・ω・ノ)ノ!
先日行われたWAKABA LIVEも行ったし、日比谷野音のLIVEも参戦していたんだけどなーヽ(´ー`)ノ

ファンの数がメチャメチャ増えたから「特典会に参加していない=イベント・LIVEに来ていない」と思われているのかも・・・。

20140607_07.jpg
安定のサイサイポーズ♪

上半身黒づくめなのはこの後の予定のためですヽ(´ー`)ノ

ゆかるん、お誕生日おめでとう!!\\\\٩( 'ω' )و ////

■6月18日発売 Silent Siren 『ラッキーガール』


Posted by りすお [RIS-O] on 07.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2978-be74efd9

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend