NTV 「今夜くらべてみました」で芹那の自宅公開! 男性と同棲中!?

Category : SDN48
今夜放映される日本テレビ「今夜くらべてみました」に芹那が登場。

本日の特集は「仕事も私生活も悩む女」

仕事も生活も悩みだらけ!怪しい女の人生やり直し告白に渡部が参戦!
男目線で女どもをぶった斬り
①芹那・・・嫌われ女が悲痛の叫び!「私、女友達がいない」その理由を渡部が徹底解剖
▽芹那初めて自宅公開!豪華すぎる高層マンションに男の影?



すっかり嫌われキャラが定着しつつある芹那さんですがヽ(´ー`)ノ

2012年~2013年上半期にかけてTVに出演しまくりの無双状態だったわけで…

20140603_01.png20140603_02.png
上位1~2位はいずれもお笑い芸人 (2013年は1~3位までお笑い芸人)
関根麻里は朝の情報番組(ZIP!)やMJ(NHK)のレギュラーがあったので安定している

レギュラー番組は『PON!』のみであったにも関わらず、凄まじい番組出演数だ…。

アイドル出身のバラエティタレントとしては異例のブレイクを果たした芹那。

SDN48時代は母親と同居していたものの、TVへの露出が急激に増えたことをキッカケに一人暮らしを開始。

ブログやツイッターでその詳細が語られることはなかったものの、
昨年いくつかの大学で行われたトークショーにおいて、仰天のエピソード(?)を披露。

・新しく買った化粧台と古い化粧台が両方家にあるから、フリーマーケットで古い方を売りたい
・店員に勧められるがままに買ってしまった高級ベッド(布団だったかも)があるが、
 今まで使っていたもう1つのベッド(寝室)の方で寝てしまうことも多い

バラエティで一時は頂点を極めた芹那の豪華な自宅がどんな感じなのか興味津々(・∀・)

実は以前、『住まいのこだわりSP』という番組で自宅の一部を披露していたのだけど、
今回が初披露という触れ込みになっているのは大人の事情か←

綺麗な夜景が見える高層マンションに住んでいること、
そしてリビングと寝室の一部は以前放送された番組で放映されていたのだけど、
今回はその他の部屋の紹介もあったりするのかな?

20140603_03.jpg
窓の外の夜景を見るとマンションの高層階であることが分かる

20140603_04.jpg
以前ブログに掲載されていたリビングとおぼしき一室(本格的すぎるハロウィンコスプレw)

先日、某番組で小嶋陽菜(AKB48)が短時間に洋服を次々と購入する姿を見た一部のヲタが「幻滅した!」「引いた」と騒いでいたようだけど、こじはるにしろ芹那にしろ個人的には「芸能界で成功すればこれだけ豪華な生活ができる」という夢…というか、ゴールデンタイムの番組に出たくても出られない下積み中のタレントの目標になるから良いと思うんだけどねー。



Posted by りすお [RIS-O] on 03.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2975-d4f8938e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend