トーキョータイヤキ×加藤雅美 『ウィークエンド・マーミー』

Category : SDN48
トーキョータイヤキ×加藤雅美 『ウィークエンド・マーミー』に行ってきました(*・∀・)ノ

トーキョータイヤキとは何ぞや!?と思った方はコチラへ
http://secretdesire.blog14.fc2.com/blog-entry-2937.html

20140517_01.jpg
7cmのDVDが流れていた

20140517_02.jpg

あれ? イマキチ(今吉めぐみ)の写真貼ってあったのか。
今日気づいた(汗

20140517_03.jpg

他にも7cmメンバーのチェキが沢山。

20140517_04.jpg

今日は名物店長のKENJIさんもいました(絵だけじゃなくて本人も)

20140517_05.jpg

マッタリヽ(´ー`)ノ

20140517_06.jpg

加藤雅美考案『ピザソースたい焼き』

20140517_07.jpg

コンビニの”ピザまん”みたいで美味しかったですヽ(´ー`)ノ

20140517_08.jpg

レギュラーメニューの中では抹茶あんタイヤキが美味しかった。

20140517_09.jpg

加藤雅美考案『コーヒーたい焼き』
※クリームソースとインスタントコーヒーを混ぜたもの

普通にレギュラーメニューに置いてありそうな感じで美味しかったー!!
コーヒーの濃厚な香りが漂ってきていて、コーヒー好きにはたまらない一品だったんじゃないかと。

第一部はキャンセルが出たらしく16人
第二部の参加者は20人(定員)

今回、定員を設けたことにより参加者全員が席に座れる感じでイイ感じに会話を楽しめたんじゃないかと。
一番喋っていたのは店長のKENJIさんだけどw



こんなに喋れるイベントは滅多にない!! チャンス(`・ε・!!

ということで、今まで気になっていたことを聞いてみました。

RIS-O:それでは、まみたん(加藤雅美)のツイッター裏アカウントを教えてもらいましょうか←

加藤:えっ?なに? 裏・・・!?

R:まみたん実はツイッターやってるんでしょ?ヽ(´ー`)ノ

加藤:えーっ!! やってないよぉ~~(ノ><)ノ

R:最近流行ってる48グループ卒業メンバーの流出系の話で、裏アカウントで『オタクきもい』とかつぶやいたり←

M:彼氏とのキスプリクラを載せちゃったり(*´艸`)

20140517_11.png
ザ・プライベート

加藤:えーっっ!!?Σ(・ω・ノ)ノ! そんなことが!? 誰々!?

R:元○○○48の○○さんなんだけど・・・w

加藤:そうなんだー!?Σ(゜Д゜;)

R:ホントにやってないのー?(・∀・)

加藤:やってないやってない(笑) 探しても絶対に見つからないから! (ツイッター)やってないし(笑)

R:( ´_ゝ`)フーン

加藤:そんなこと考えてたんだー。おもしろーいヾ(≧∀≦*)☆彡

20140517_10.jpg
久しぶりのVAMPSサイン(2枚目)

他の人のチェキも見せてもらったのだけど、まるでコピーしたかのような完璧な笑顔でw
アイドルってスゴイなーと改めて思いました( ̄∇ ̄)
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2964-b0994e82

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend