想像の斜め上を行く最近のガールズ・トーク ~板野パイセンっ!!~

Category : AKB48
劇場公演に当たらなくなり、SDN48が解散してからすっかりAKB48界隈から遠ざかっている僕ですが…

かつて毎週のように劇場公演で目にしていた1期生メンバーには結構思い入れがあるので『有吉AKB共和国』なんかは欠かさず観ています。(まぁ推しメンがこじはるだからなんですけど←)

そんなこんなでAKB48を卒業した”ともちん”こと板野友美さんの新番組
『板野パイセンっ!! 』も何となくチェックしていたり。。。

正直、初回を観た限りでは『これを見続けるのは(退屈で)結構キツいかな~』と思っていたのだけれど、
前回は結構面白かった。

ガールズトークの舞台がラブホという。。。(笑)

20140512_01.jpg

結婚相手に求めるのはお金か?愛か?

ここまではよくある話。

20140512_02.jpg

お酒が入り真面目に語り出す中村アン

20140512_03.jpg
20140512_04.jpg

板野パイセンっ!! カッコイイっす!ヾ(≧∀≦*)☆彡

20140512_05.jpg

ていうかサラリーマンの何十倍も稼いでるからね。。。実際。

20140512_06.jpg

えっ、こじるりスゴイ。

20140512_07.jpg
資産活用w

熱弁する小島瑠璃子

20140512_08.jpg

板野パイセン、タジタジ。。。(笑)


えーっ!! 最近のガールズ・トークってこんな感じなの!?

それともこじるりが特別なだけ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

そういえばプライベートでこじるりと仲が良い芹那も資産活用の本読んでいたなぁ。。。


芹那の事務所移動車の中にあった本



まぁ浮き沈みの激しい世界ですからねー。

【参考】
元SDN48 芹那の事務所移動車がすごいことに



実際こんなことは有り得ないわけで←

女子も資産活用を考えなきゃいけない時代なのかなー( ̄∇ ̄)
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2960-a1921561

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend