7cm ミニライブ&トークショー in イオンモール北戸田

Category : SDN48
7cm ミニライブ&トークショー in イオンモール北戸田に行ってきました(*・∀・)ノ

第一部、第二部とあったのだけど仕事の都合で第一部だけ。

7cmのパフォーマンスを観るのは久しぶりだけれども、皆歌が上手くなってきてるね。

特に不安定でヒヤヒヤさせられっぱなしの樹里ちゃん!
今日は良かったヽ(´ー`)ノ

しかし、14日、15日と名古屋でLIVEを行った後、16日の朝方(AM4時~5時台)に帰宅して、
その日の昼からイベント(&LIVE)って凄いスケジュールだなぁ。

皆ほとんど寝ていないにも関わらず、そんなハンデ(?)を感じさせないイイパフォーマンスだったと思う
(ダンスを含めて)

自分も仕事が少し忙しいからってヘタれてる場合じゃないな(`・ω・´)

イオンモールのファッションショーにて、7cmのメンバーがファッションについて感想を言うという流れ。

メンバーの感想は『ペアルックみたいで素敵です♪』とか、
『私、ずっとコートを探していたので参考になりました!』とか、
割とありがちな感じで…( ̄∇ ̄)←

これって果たしてトークライブなのだろうかw

最近だとメンバー7人が揃うのは割とレアになってきているし、
昨日誕生日を迎えたばかりの梅子(梅田悠)に『誕生日おめでとう』を直接言いたかったし、今日は少し無理して行って良かった。

複数のメンバーから『久しぶりぃ~!! 元気そうで良かった!』と言われたのだけど、
それはむしろコッチのセリフ(笑)
メンバー7人の動向を見に来たのに、逆に体調を心配されてしまう僕って一体ヽ(´ー`)ノ

メンバーの今吉めぐみのブログによると、ビラ配りの時にこのようなエピソードがあったのだとか。

本日のライブって
7cmの看板
見てらしたカップルに

チラシを『こんにちは~これからライブ。。』

ってチラシ渡したら
受け取ってはくれたものの

『え?!何?!7cm誰?』
チラシの内容見て
『知らんわー、解散したらいいじゃん』

って言われたの。

何だか、ライブ前に
残念でちょっと元気なくなっちゃった( p_q)



うわーっ、ドン引き。。。

自分のツイッターやブログならいざ知らず(それも品が無いといえば無いが)
頑張っている本人の目の前でよくそんな事が言えるな。。。

どんなに見た目が良くても、こういう女はゴメンだなー。

仮に自分の彼女だったらすぐに別れるヽ(´ー`)ノ

ツイッターやブログで『もっと可愛くなりたい』みたいな発言をよく見かけるけれど、
見た目ばかりじゃなくて内面を磨いた方がいいと思うよ。

実際、人の悪口を言わない子、顔を合わすたびに元気に挨拶をしてくれたり、慕ってくれる子はさほど美人ではなくても凄く魅力的に見えるもの。

ウチの会社でも似たような事例があって…

♂:俺と一緒に仕事してる後輩の○○(♀)ってさぁ…マジでブサイクじゃね?

♂:学生時代から含めてあんなブスは見たことないわヽ(´ー`)ノ

うわーっ、冗談交じりとはいえヒドい事を言うなぁ。
本人が聞いたら悲しむぞ…なんて思っていたのだけど、

気付いた時にはその2人は結婚していたという。。。

なんだよカモフラージュかよ(笑)

その子は会うといつも元気一杯に挨拶してくれたし、仕事で分からないことがあると要点をまとめて丁寧に聞いてきてくれたりして、ある時期に一緒に仕事をしてからとても印象が良くなった。

きっとそういう一つ一つの積み重ねが実を結んで結婚することになったのだと思う。

ちなみに旦那の方は『今でも別に顔は好みじゃない』と堂々と宣言している(それもどうかとw



そのとーり!!
ポジティブな方が魅力的!
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2919-491470e2

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend