miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”

Category : LIVE
20140308_01.jpg

miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”に行ってきました(*・∀・)ノ

20140308_02.jpg

場所は代々木体育館!

20140308_03.jpg
グッズ売り場

20140308_04.jpg
20140308_05.jpg

お花の数が凄かったーΣ(・ω・ノ)ノ!

その中でも気になったのはコチラ

20140308_06.jpg

SCANDALやももクロと親交があるのね(・∀・)

ももクロはお花までメンバーのカラー(色)が反映されてるのか(`・ω・´)

20140308_07.jpg

え、和田アキ子!?

どういった関係なんだろう…(笑)



渋谷物語とは!?

「渋谷eggman」という小さなライブハウスでデビューしたmiwaが、
その後「SHIBUYA-AX」「渋谷公会堂」などのキャパの大きなライブ会場を経験し、
昨年末には紅白歌合戦でNHKホールに立ち、そして今日、渋谷では最大規模のライブ会場である代々木体育館に立つ。

キャリアと共に着実にファンを増やしてきたmiwaが渋谷における最終目的地である代々木体育館でのLIVEを行う…ということで「渋谷物語~完~」というサブタイトルがついていたのです。

気付いたときにはチケットが完売していたのでスルーしようかと思っていたのだけど、
急遽追加席が販売されるとのことで、マニアックな「サイドシート」(ステージのほぼ真横だが距離は近い)のチケットを選択してLIVEに参戦してきましたヾ(≧∀≦*)☆彡

昨年、最新アルバム『Delight』を引っさげて行われたツアーからそれほど時間が経っていないので、セットリストはほぼ変わらないだろうなーと思っていたのだけど、そんなことはなく、今日のセットリストは新旧の曲が程よく織り交ぜられた構成になっていたと思う。
まぁシングル曲中心の構成であることに変わりはないのだけど。

やっぱり歌が上手いアーティストのLIVEは楽しいなーヽ(´ー`)ノ

CDでは良いのだけど生歌はイマイチ…というアーティストも結構いたりするのだけど、miwaの歌はかなり安定してる。

更に今日のLIVEではサプライズとして宇宙初披露の新曲(大げさなw)
『Let me go』が披露されましたヾ(≧∀≦*)☆彡
日テレ系『ウーマン・オン・ザ・プラネット』のテーマソングに決定しているそう。

miwaはファーストアルバムを出す前から気になっていたのだけど、なかなかLIVEに行けなくて…
最初にmiwaのLIVEに行ったのは恵比寿リキッドルームだったかな?
当時の記事を見つけた(・∀・)
miwa “very first tour” FINAL in 恵比寿リキッドルーム

うん、2010年の12月8日に参戦してる。

恵比寿のリキッドルームから13000人クラスのキャパを誇る代々木体育館までよく駆け上がったな…。

お気に入りのアーティストやアイドルがブレイクするのは嬉しいものです(*・∀・)

なお、今日明日(もしくはどちらか1日)のLIVEはWOWOWにて5月に放送が決定しているとのことです。



Posted by りすお [RIS-O] on 08.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2912-64a73c69

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend