VAMPS ラルク国立の2日後にFC限定ライブを開催

Category : LIVE

VAMPSロンドン公演プレライブをDiverCityで実施
ナタリー 3月7日(金)19時30分配信

20130904_03.jpg
VAMPS

VAMPSが3月24日に東京・Zepp DiverCity TOKYOで、ファンクラブ会員限定ライブ「VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE [VAMPADDICT ONLY]」を開催する。

3月28日(現地時間)に2度目のロンドン公演「VAMPS LIVE 2014: LONDON」を控えているVAMPS。今回発表された公演はこの前哨戦となるもので、3月13日15:00までにファンクラブへの入会手続きが完了すれば、チケットの抽選予約に申し込むことができる。またVAMPSのTwitter公式アカウントでは、3月24日の「VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE」および、3月28日のロンドン公演にそれぞれ1組2名を招待する企画を実施。詳細はレーベルオフィシャルサイトを確認しよう。



えっと、 L'Arc~en~Cielの国立競技場LIVEの日程は3月21日と22日だったはず。

Σ(゜Д゜;)えええええっ!!

まさかの2日後にLIVE!?

準備期間とかリハーサルとかどうなってんの(笑)

ホント、HYDEさんってよく働くよなぁ…。

”仕事はお金を得る手段”とある程度割り切っている自分としては、
それなりにお金持ちになったらマッタリしちゃうけどなー(ダメ人間

GLAYしかりサザンしかりB'zしかり、通常、円熟期を迎えたバンド/アーティストは活動が緩やかになるはずなのに…
ホント凄いと思う。
そういやT.M.R.の西川さんも昨年超ハードなスケジュールで働いていたな…w

自分が知らないだけで実は上記に挙げたアーティストも別のバンドやソロプロジェクトで忙しく働いていたりするのだろうか。サザンの桑田さんはソロ活動で忙しそうだけど。

HYDEさんには「VAMPSの世界進出」という壮大な夢があるから、それが原動力になっているんだろうな。。。
雑誌やWOWOWのインタビューで幾度となく世界進出の夢を語っていたくらいだし。

この日は年度末進行の真っ只中で絶対に仕事を休めない大事な日なのだけど…
仕事後に駆けつけられるかどうか…
一縷の望みにかけて応募してみようかな。



Posted by りすお [RIS-O] on 07.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2911-dfc8ba1b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend