Silent Siren アーティストブック 「Wonderbook」 発売記念イベント

Category : Music
Silent Siren アーティストブック「Wonderbook」発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

サイサイ(Silent Siren)初のアーティストブックのリリースイベントです。

単独ではボーカルのすぅが『すぅ凡』 ベースのあいにゃんが『AINA』を発売していますが、
サイサイとしてのアーティストブックのリリースは今回は初めてでした。

場所はパルコブックセンター渋谷店

本屋は地下1Fにあるのだけれども、イベントの待ち行列は5Fから作っているとのことで、エスカレーターで上ってみると…
案の定そこから更に行列が伸びていて(苦笑
結局そこから2~3F階段で上るハメに(ノ∀`)

ニュースサイトの記事によると今回のリリースイベントに500人が参加していたのだとか。

空調の効いた屋内が暑かったのでアウターのチャックを開けてTシャツを表に出したところ…

♂:この後BABYMETAL行くんですか!?

RIS-O:Σ(・ω・ノ)ノ!ビクッ!

よくよく話を聞いてみると、この後その方もBABYMETALの日本武道館公演に行くとのこと。

まさか全く同じ行動パターンを取っている人がこんな近くにいるとはw

それから並ぶこと40分。。。

メンバー達がいるB1Fの手前の階段の踊り場にプレゼントBOXが置かれていた。

20140301_01.jpg

ゆかるん様宛、あいにゃん様宛

えっ、ニックネームにも”様”が付いてるのw

ゆかるん様、あいにゃん様って…ものすごく違和感を覚えるのは僕だけ!?

20140301_02.jpg
20140301_03.jpg

お祝いのバルーンが設置されていました。
メッチャ派手だけどカワイイヾ(≧∀≦*)☆彡



■握手会にて
Tシャツに目を落としたすぅちゃんを見て…

R:アーティストブックリリースおめでとう。今日はこの後もう1人のすぅちゃん(SU-METAL)に会ってくる(`・ε・!!

すかさずBABYMETALの”ダメポーズ”をしてくれるすぅちゃんw

すぅ:(BABYMETAL)好きなんだ~♪ (場所は)どこでやるの!?(`・ω・´)

■実は会ったことのある2人



サイサイの中ではゆかるん(黒坂優香子)が一番可愛いと思っているのだけど、

喋りやすさの関係(?)でいつもすぅちゃんと喋ってる気がする。。。(笑)

20140301_04.jpg

想像以上に厚さがあってお買い得ヽ(´ー`)ノ

個人的には写真集よりも(文章量が多い)アーティストブックの方が好きだな。

今のご時世、憧れの芸能人・アーティストと直接会えたり会話できる機会が増えたけれども、
その人が普段何を考えているか? 過去に何を思っていたのか?という深い話を聞けるタイミングはなかなか無いからね。

20140301_05.jpg
サイサイメンバーのサイン

Posted by りすお [RIS-O] on 01.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2905-d18ae574

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend