乃木坂参戦ならず

Category : idol
本日は乃木坂46の横浜アリーナコンサートヾ(≧∀≦*)☆彡

駄菓子菓子!!

わざわざモバイル(FC)に加入したにも関わらず1次、2次先行予約に落選ε=\_○ノ

そしてオークション高騰しすぎ(汗

20140222_01.jpg

えーっ、今日発売のプレステ4買えちゃうじゃん。

10万円以上出している人もいたけど、フツーにMacBook Airとか買えちゃうし(笑)

負け惜しみじゃないけれど『お金は出せるけれど、出したくない』というのが本音かな。

X JAPANやL'Arc~en~Cielなら考えちゃうけれど←

乃木坂にそこまでハマってるわけでもないし…

そのお金で旅行したり欲しいモノ買う方がいいし。

アイドルには金銭感覚を狂わせる何かがあるよね…(苦笑



乃木坂はそろそろ本人確認を義務付ける時に来ているのではないでしょうか?

転売ヤーのやりたい放題じゃんヽ(´ー`)ノ

色々手間はかかるものの、本人確認はAKB48方式でいいと思うよ。

AKB48は東京ドーム公演でも本人確認やっててビックリした記憶が。
やろうと思えば出来るんだ…みたいなw
Posted by りすお [RIS-O] on 22.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2899-d2ad142d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend