Silent Siren アルバム発売記念ミニライブ&トークイベント in イオン稲毛

Category : Music
Silent Siren アルバム発売記念ミニライブ&トークイベント in イオン稲毛に行ってきました(*・∀・)ノ

20140202_01.jpg

稲毛駅初めて来た!!

ウチからだと稲毛は遠かった…。

以前AKBの握手会で海浜幕張に行くだけでも割と億劫に感じていたのだけれども、
稲毛は海浜幕張と同じかそれ以上に遠かった。。。(笑)

とはいえ、開始時間が13:00だったから電車が空いていたし、ほとんど読書していたからいいんですけどね。
家で本読んでるのと変わらないわけだしヽ(´ー`)ノ



20140202_02.jpg

■第一部(13:00)セットリスト
・Sweet pop!
・雨降りフリル(インストアイベント初披露の新曲)
・I×U
・ぐるぐるWonderland

本日2月2日は”ツインテールの日”ということで、ベースのあいにゃん&キーボードのゆかるんがツインテール。

あいにゃん:今日はツインテールの日なのにすぅさん何でツインテールにしてないの~?(`・ω・´)

ゆかるん:そうだよぉ~。

そして近づいてきたあいにゃん&ゆかるんに無理矢理ツインテールにさせられたイジられキャラのすぅさん。。(笑)

観客のJC・JKからは『すぅちゃんカワイイー♪』の声が飛ぶも、
『こらー!』と一喝して瞬間のツインテールは終了w

すぅ:そして本日2月2日は私のお父さんの誕生日ですヾ(≧∀≦*)☆彡
メンバー:イェイ♪(観客拍手

すぅ:私のお父さんはスキンヘッドだからツインテールできないんだけどね(観客w

~中略~

ひなんちゅ:今日テレビ東京で放送されたサイサイが出ていた『JAPANCOUNTDOWN』観た人!!

(えっ、そんな放映予定あったっけ)

手を挙げてる人は意外にも少なかった。

いつもはツイッターで直前に告知されるから、今回は油断していたなぁ…。

■特典会
特典会はアルバム購入者のみということで「サイン会」か「撮影会」の二択。

いつも通りサイン会が最初で、撮影会がその後に行われた。

最近のサイサイ人気の上昇により目に見えて観客が増えてきたこともあり、
撮影会をスムーズに進行させるため(おそらく)
撮影時における「ポーズ指定不可」「メンバーの並び順入れ替え不可」という制限が設定された。

並び中、スタッフから「サイサイポーズ」の説明と「練習しておいてください」という指示が。

練習って(笑)

■第1部の写メ
20140202_03.jpg
ナイスツインテール!!

練習の甲斐あって綺麗なサイサイポーズが出来ました←

すぅちゃんのアメリカンなワンピースが気になる。。。


■第二部(15:00)セットリスト
・ぐるぐるWonderland
・Ring Ring Ring
・マイルストーン(インストアイベント初披露の新曲)
・ビーサン

まさか今日だけで初披露の新曲が2曲も聴けるなんて!!

しかも2月12日発売のメジャー2ndアルバム『31Wonderland』のリード曲となっている『ぐるぐるWonderland』以外すべての曲を入れ替えてくるとは思っていなかったから驚いた。。。

すぅ:この『マイルストーン』という曲はドラムのひなんちゅが初めて詩を書いて…

ひなんちゅ&あいにゃん&ゆかるん:Σ(゜Д゜;)

ゆかるん:違う違う! もう3曲くらい書いてる(観客ww

すぅ:あぁ!そっか! 今集中してたから…ゴメンよ~(観客w

ひなんちゅ:このアルバムでは初(の作詞)だけどね(^_^;)

■第二部写メ
20140202_04.jpg

第二部で衣装をガラっと変えてきたすぅさんに『カワイイー!!』という女子の黄色い声援が飛んでいた。

撮影会の前後にすぅちゃんとすぅパパの話をチラっとして終了(笑)

帰り際に…

あいにゃん:デニムすごくオシャレだね♪

RIS-O:(/∀\*)キャッ

(゚д゚;)ハッ!! 推しのゆかるんとは全然話してないゾ←

すぅちゃんは凄い髪色してるんだけど威圧感が全くなくて話しやすいから、
いつもすぅちゃんとばかり喋っている気がするヽ(´ー`)ノ

今日は家でゴロゴロしていようかと迷ったのだけど、アルバムの新曲が2曲も聴けたし、
サイサイ充出来たから行って良かったヾ(≧∀≦*)☆彡



   
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2885-9c00d27e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend