近況を語る

Category : Diary
日記遅れ気味でスミマセン。
一応、定期的に更新するようにしているのですが・・・その日のうちに書かなきゃ日記らしくないよね。

というのも、ちょっとした訳がありまして・・・

3月は期末ということで、仕事が忙しかったということ。
FINAL FANTASY XIIの発売、そしてバーチャファイター5のロケテストといったことに余暇時間を割き始めたせいか、日記を更新する時間をもつことができなかった。ということもあり・・・
後は・・・
んー、なんていうのかな。
ちょっとした春が来たというか。

先月の初めくらいだったかな。朝、電車に乗ったら目の前に何となく見たことのある子がいたんですよ。

向こうも気付いたみたいで、お互い数秒間見つめ合う。
とりあえず会釈・・・みたいな(笑)

まぁそのまま知らん振りしてるのも変なので、『ひょっとして○○ちゃん?』と話しかけたら、向こうも『もしかしてRIS-O君?』みたいな感じになって。

その子は中学校時代、同じクラスだった女の子だったんですよ。
結構雰囲気変わってて、目が合っても話してみるまで自信なかったんですね。
お互い独身だということが分かったので、『今度飲みにでも行きますか!』というR25的な話の流れで携帯メアドを交換w

フツーだったら話はそこまでで終わるんですがー。

沢山メール交換しているうちに、中学校時代~社会人までの空白も感じさせないほど仲良くなって、リアルで一度飲みに行く機会ができたんですよ。
学生時代は気付かなかったけど、なかなか話の巧い子で結構盛り上がったんですよ。

気付けばいつしか二人で会う日が多くなっていました。
平日の夜でも時間を合わせて食事に行ったり。

会っていたといっても、いつも大体お互いのバカ話しかしてなかったし、あまり性別を感じさせない感じで接してたから彼女の気持ちは良く分らなかった。

でも僕は会う度に確実に彼女に惹かれていきました。
容姿だけで言えばフツーの人だし、別に加藤ローサ似とかじゃないんですけど(笑)
小動物のようにクスクス笑うところとか、時折みせる女の子っぽい仕草とか、酔ったときに見せる潤んだ瞳だとか、そういうところがもう全部好きになってたんですよ。

大体今までの恋愛のパターンから言えば、女の子から告白されるまで待って、告白されたら・・・付き合いますか! みたいな消極的な、受身受身な自分だったんですがー。
先日、居酒屋から駅に向かう帰り道の途中に自分の気持ちを打ち明けてみました。

もう何年も告白なんてしてなかったから、少し声が震えてたかもしれない。
もう彼女を好きになっていた僕からすれば、彼女からの拒絶は世界から拒絶されたことと同じようなものだから、彼女の気持ちを聞くのがすごく怖かった。
でも、ここで踏み出さなきゃ前には進めない。
たまには男らしく勝負かけろよ! そう自分に言い聞かせて・・・。

彼女から出た言葉は・・・

『もう・・・いつ言ってくれるのかと思ってたよ!
 私、ずっと待ってたんだよ? 気付かなかった?』

ということで・・・

ついに、ついに彼氏彼女の関係になることができました!○(≧∇≦)o

最近気持ちがそっちの方ばかり行ってたせいもあり、ネタを捻出(?)してブログを更新する気持ちになれなかったんですよ(苦笑

でもこれからはネタ半分、ノロケ半分の日記にしていこうと思います!o(´▽`*)/♪


























まぁ、今日の日記はエイプリルフールによくあるネタなんですけどね(大泣

今年こそ、加藤ローサ似の彼女を!(ヴァカ

一瞬でも騙された人はカキコよろしく(ぉい
Posted by りすお [RIS-O] on 01.2006   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/288-8807bf8e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend