BABYMETAL 1st アルバムのタイトルは『BABYMETAL』に決定

Category : Music
2月26日に発売されるBABYMETAL(ベビーメタル)待望のファーストアルバム。

タイトルはその名も『BABYMETAL』

そのまんまじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

本日代々木国立体育館で開催されたイベント「LIVE EXPO TOKYO 2014『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」にてサラッと発表されたのだとか<ツイッター情報

常に解散を匂わせているBABYMETALなだけに、いつまで活動続くのか不明だけども←
このままリリースしていくとすれば2ndアルバムは『BABYMETALⅡ』とか、そんな感じになっていくのかな。

バンド名(ユニット名)がそのままアルバムタイトルになっていることは結構多かったりする。

個人的には『Evanescense』(洋楽)が印象的かなー。
1stでも2ndでもなく、なぜか3rdアルバムのタイトルが自身のバンド名という…。

それはともかく『BABYMETAL』は全13曲収録されるらしいのだけれども、未発表曲がどんな感じなのか気になるー。
Amazonを見たところ、現時点で判明している収録曲は下記の通り。

1. ド・キ・ド・キ☆モーニング
2. いいね!
3. ヘドバンギャー!!
4. イジメ、ダメ、ゼッタイ
5. メギツネ
6. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
7. Catch me if you can
8. 紅月-アカツキ-
9. BABYMETAL DEATH
10. おねだり大作戦 (他、全13曲収録予定)

うーん、新曲は3曲かぁ…。
そのうちの1曲は昨年12月の幕張メッセのLIVEで披露されていたものだろう。
残りの2曲は3月1日、2日の日本武道館LIVEで初披露(パフォーマンス)されるんだろうなー。

既存曲はマキシシングルとして発売されてから結構経っているけれど、アレンジ(Remix)されていたりするのかな…。



Posted by りすお [RIS-O] on 18.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2874-26a56efc

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend