東京駅 新スポット「KITTE」

Category : Diary
昨年末の話。

日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE|キッテ」に行ってきました(*・∀・)ノ

中途半端な時間に仕事が終わったので、このまま帰るのも勿体ないなーと思いブラブラと東京駅へ。

20140113_01.jpg

最上階には屋外に出られるテラスがあり、東京駅を一望できます。

20140113_02.jpg

思ったより広かったなー。

少なくともシンガポールのマリーナ・ベイ・サンズの屋上よりは広い←
※一般人専用エリア(ホテル宿泊者以外)の話

20140113_03.jpg

東京駅って路線がこんなに集中しているのか…と改めて驚かされた。

20140113_04.jpg

鉄ヲタの人は楽しめそうヽ(´ー`)ノ

20140113_05.jpg

新興の商業施設は必ずと言っていいほど吹き抜け構造になってますね。
何か理由があるのかな?

20140113_06.jpg

雑貨屋さんとかブラブラ回ってみたけれど、敢えてココに来るために東京駅まで足を伸ばすことは無いかな…といった印象。時間が余ったときにフラッと立ち寄るのが良さげ。

ただ、美味しそうな料理を出す店が複数あったので新幹線を使った旅行の行き帰りに寄ってみたいと思った。
ちなみにランチタイム以外は夕方からしか営業していないお店が多いので要注意。
15時過ぎにいったらほとんどの飲食店が「準備中」でしたヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 13.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2871-8533bd76

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend