【FX】 2013年 FX年間収支

Category : FX income
2013年にFX(為替取引)で得た収益の結果が出ました(・∀・)

20140107_01.jpg

■為替差損益合計(売り買いして得た利益)
668,400円

■スワップポイント合計(利子収入)
263,948円

■合計
932,348円

年間90万円超の利益を達成しました!○(≧∇≦)o

デキル俺!!ヾ(≧∀≦*)☆彡


…と思いきや!?


実はもう一つの口座が…

20140107_02.jpg

■為替差損益合計(売り買いして得た利益)
-894,600円

■スワップポイント合計(利子収入)
320,083円

■手数料(為替取引会社に払った手数料)
274,617円

■合計
-849,134円

マイナス 85万円(ノ><)ノ

2つの口座の取引の差引きを計算すると…
約8万円の利益でしたε=\_○ノ

これじゃ資産運用というより小遣いだな…(汗

大きな敗因として、ドル円で50万円の損切りをしたのが痛かった…。
そのまま持ち続けていれば利益になったのになー。

昨年の取引の反省点としては欲を出して大きなリスクを取りに行った結果、
痛いしっぺ返しを食らうことが多かった気がします。



数千万円~億単位の利益を上げて六本木ヒルズの高層マンションに住み、

金目当てに寄ってきたモデルの卵の美女達を囲いながら毎日パーティーを開催し、

○ちゃんねらーの嫉妬と誹謗中傷を高見の見物であざ笑うY沢翼氏のような生活を目指していたのですが←

どうやら自分にはそういう才能が無いようです_| ̄|〇

やはり少しずつ地道に殖やしてくしかないですねーヽ(´ー`)ノ

ただ、定期預金で100万円を1年預けても1000~2000円程度の利子しかつかないことを考えれば、それなりにリスクを取りに行った甲斐はあったのかな?思っています。この超低金利時代に貯金を全額銀行に預ける気にはなれませんヽ(´ー`)ノ



【関連リンク】
2012年を振り返って ~投資編~
【FX】 FX年間収支
Posted by りすお [RIS-O] on 07.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2866-715c9b50

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend