Silent Siren ミュージッククリップ集とLIVE DVDを同時リリース

Category : Music
Silent Siren(サイレントサイレン)が3月12日にLIVE DVD/Blu-rayをリリースすることは以前から告知されていたのだけれども、どうやら同時にミュージッククリップ集もリリースする模様。

最近のリリースイベントにあまり行けてからよく分からないのだけど、
これってイベントやラジオでメンバーの口から直接告知されたことあったかな?

■サイサイ初のミュージッククリップ集
blu-ray版 ¥4,200
DVD版 ¥3,150

■商品説明
メンバー全員が読者モデルのガールズバンドSilent Siren、略してサイサイ、初映像商品2タイトル同時リリース!サイレント サイレンの初のミュージッククリップ映像集。これまでに発表した作品のほか、2ndアルバム「31Wonderland」の楽曲クリップも収録!
(「Oricon」データベースより)



MVは全てyoutubeで閲覧できたような…
一部ショートVerしか公開されていないものもあったかな?

20140106_01.jpg
20140106_02.jpg
20140106_03.jpg

初期の頃はビックリするくらいメイクが濃かったw

この頃は10代の女子をターゲットにしていたんだろうなー。

サイサイのファンの女の子に『女子的にはこういうメイクの方がいいの?』と聞いたら全力で否定されたので(笑)
女子的にもやっぱり普段のメイクの方が可愛いらしい。。。

20140106_04.jpg

やっぱりゆかるん(黒坂優香子)だなっ!←

20140106_05.jpg

1stアルバムをリリースする頃から落ち着いてきたw

20140106_06.jpg
20140106_07.jpg
20140106_08.jpg

こうしてMVを並べてみると、すぅちゃん(Vocal 吉田菫)の変貌ぶりが凄まじい。
男女問わず髪型や髪色でかなりイメージが変わるんだな…。

20140106_09.jpg

ちなみにインディーズ時代のすぅちゃん。

金髪の今からは想像が出来ないな…w

DVDとBlu-rayならブルーレイ一択っしょ!!ヾ(≧∀≦*)☆彡
…って昨日も言ってたなコレ。。。

■LIVEではあまり演奏されていない『フィルター』


Posted by りすお [RIS-O] on 06.2014   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2865-db35333c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend