SDN 1st 「誘惑のガーター」公演 いよいよ放映

Category : SDN48

201312001_01.jpg
201312001_02.jpg
201312001_03.jpg
201312001_04.jpg
201312001_05.jpg
201312001_06.jpg
201312001_11.jpg
20131128_02.jpg
201312001_13.jpg
201312001_14.jpg
201312001_15.jpg

201312001_16.jpg
201312001_17.jpg
201312001_18.jpg

「みどころ」
伝説の“18禁”セットリストが1日限定で復活! アダルトな魅力を放つお姉さんグループとして、一昨年の春までの約2年半活動していたSDN48(SDNはSaturDay Nightの略)。その過激すぎる公演内容のため、開始からしばらくは18歳未満の観覧NGだったという、いわくつきのセットリストだ。AKB48ではありえないセクシーな衣装、口に出すのもためらわれるアダルトな歌詞、妖艶なダンス……。解散以降、一段とオトナの色気を増したお姉さんグループの復活劇にキミはじっとしていられるか!?

(ファミリー劇場 特設サイトより引用)



気づけばもう12月ですね(*・∀・)ノ

8月9日からファミリー劇場で順次放送されてきた『見逃した君たちへ』公演
全32公演のセミファイナルと千秋楽を飾ったSDN48 『誘惑のガーター』公演がいよいよ今月放映されます(・∀・)

■放映スケジュール
12/08(日)21:00 SDN 1st「誘惑のガーター」公演(5/25昼公演)
12/15(日)18:30 SDN 1st「誘惑のガーター」公演(5/25夜公演)

解散してから1年以上経過したグループの公演に延べ6000人集まったのは凄い。
それだけ愛されていたグループだったということなんでしょうね。
実際は招待客をかなり呼んでいたようだけれども←

しかもこの日はAKB48の握手会の日程とぶつかっていたため、純粋にSDN48が好きだった/興味がある人が集まっていたことになります。

来年も『見逃した君たちへ』公演は行われるのでしょうか。
行われたとしてもSDN48の公演は開催されるのか…。
ひょっとしたらコレが本当に見納めになるのかも…!?

TDCで行われる『見逃した君たちへ』公演に加えて気になるのが来年の3.31劇場公演
SDN48の同窓会公演はさすがにもう開催されないかな?
一応、来年も100発98中券は確保しておこうと思ってますけどね←
SDN48公演が開催されなかったとしても、上半期ならばこじはる(小嶋陽菜)の生誕祭に使える( ̄∇ ̄)

昨年のAKB福袋は1等の2ショットチェキ権
今年の福袋は2等の100発98中券と、かなり良いくじ運だったので…
来年は末等のチロルチョコになりそうだな( ̄∇ ̄;)

Posted by りすお [RIS-O] on 01.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2833-5caef343

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend