天使過ぎるアイドル 橋本環奈 BSスカパーに降臨

Category : idol
「天使すぎる」とその美少女ぶりがネットを中心に話題となっている橋本環奈(かんな)

20131120.jpg

彼女が所属するアイドルグループRev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)が本日22時からBSスカパーで放映される「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」に出演する模様。
http://www.bs-sptv.com/idolrevue/otoriyose/index.html#week2

ネットで話題になってからまたたくまに人気は急上昇。
その人気たるやYahoo!トピックスにとりあげられるほど!

その後、朝の情報番組「めざましTV」が橋本環奈インタビューを敢行するなど、ローカルなご当地アイドルがわずか数日で全国的な知名度を手に入れましたヾ(≧∀≦*)☆彡

14歳でここまで完成されている子は珍しい。
このまま成長してくれればとてつもない美女になるのだけれども。。。
過去の例を見ていると成長するにつれ”劣化”していく子が多いから…どーなんだろう?ヽ(´ー`)ノ
誰とは言わないけれど(笑)

衣装姿の写真だと色々補正がかかっていて良く分からないけれど、
実際にTVでみたらかなり幼い感じなんだろうなぁ。

持論では、子供時代に『カワイイ!美少女!』と話題になる子よりも、
18歳~20歳くらいにかけて完成してくる子の方が人生幸せな気がする。。。
なぜなら大人になった状態で美人だと、30歳前後まで容姿が大きく崩れることなくチヤホヤされる期間が長くなるから(笑)

「可愛すぎる○○」「美しすぎる○○」という言い方は全然気にならないのだけど、
「天使すぎる○○」はどう考えても日本語がおかしいので気になってしまう(´・ω・`)
最初に言い出した人は「~すぎる」シリーズに便乗して軽い気持ちで言い始めただけだと思うけれど…。

Posted by りすお [RIS-O] on 20.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2825-b9a68899

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend