ロンドンハーツで元SDN48対決 再び!? ~KONAN・野呂佳代 出演~

Category : SDN48
本日21時よりテレビ朝日にて放映される『ロンドンハーツ』

今回のテーマは『私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント』

この企画に元SDN48メンバーのKONAN、野呂佳代が出演します!

「有吉先生の進路相談」に出演したときはKONANと光上せあらが壮絶な戦い(?)を繰り広げた挙句…



有吉先生から『AVの方で』(頑張って)と言われてしまったKONANですがw

今回の対決の行方が気になるところ。

ロンハーってメッチャ影響力があるから、これで私服ダサクイーン(?)に選ばれてしまったら、
芸能人仲間やファンにしばらくイジられるんだろうなw

野呂さんはバラエティ番組に出演すると”なんとか爪痕を残そう”として頑張りすぎちゃうタイプ
KONANは変に真面目なところがあるから逆に積極性が欲しいところ。
この番組からブレイクしたアイドル・タレントも多いので、この2人には頑張ってほしいところです。
…って、もう収録終わってるかヽ(´ー`)ノ

元SDN48メンバーから芹那、大堀恵に続く売れっ子タレントが生まれて欲しいなーと思う今日この頃。

もしこれでKONANがブレイクしたら…!?
「大堀会」のメンバーが売れっ子だらけにΣ( ̄∇ ̄;)
※大堀恵、芹那、KONAN、藤社優美の4人はSDN48卒業後もプライベートで交流が続いている

芹那曰く、上記の仲良しメンバーは『いつも前向きでネガティブなことは言わない』のだという。
やっぱりそういう考え方が出来る人の方が出世できるのだろうか。。。

2013年10月29日(火)放送
審査員ブチギレ!オンナの私服ガチンコバトル!
『私服センスなしオンナ ナンバー1決定トーナメント』

ファッションセンスに疑問ありの女性メンバーを集めて、真のセンスなしオンナを決定する!
よりセンスの悪いオンナが負け残っていく恐怖の逆トーナメント戦!
「男に呼ばれて地方から出てきた愛人みたい!」
「自信ある人か、バカかどっちかしかできないコーディネート!」
辛口審査員長・センス小木や毒舌王・有吉が、オシャレ気取りのオンナたちをメッタ斬り!
注目の1回戦は、前回優勝者の大久保佳代子が、不思議なセンスの持ち主、鳥居みゆきと女芸人対決!
エロファッションから抜けきれない手島優と、独自のファッションセンスを突っ走る谷澤恵里香の対決で、一同仰天の衝撃コーディネートが! 
野呂佳代vsKONANの、元SDN対決も必見!
果たして、屈辱のチャンプになってしまうのは一体!?



ちなみに19:00からフジテレビで放映される『カスペ!・最強!ものまね紅白!史上初の頂上決戦スペシャル』には
元SDN48のちゃきこと畠山智妃が出演します(*・∀・)ノ



こちらも楽しみーヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 29.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2804-1225c050

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend