元SDN48 近藤さや香 高学歴タレントとして『笑っていいとも』に出演

Category : SDN48
アイドルグループSDN48のメンバーとして活動していた近藤さや香さんが『笑っていいとも』に出演

近藤さや香さんはSDN48卒業後、多数のお天気アナを輩出している有名事務所『セントフォース』に移籍。

他のSDN48卒業メンバーとは異なり、彼女はアメブロやツイッターは行っておらず(事務所の有料ブログのみ?)BS放送で競馬番組のキャスターを行っていたこと以外ではその活動の多くは謎に包まれていた。

20131025_01.jpg

前列は東大生などを筆頭に現役女子大生タレントがズラリ。
慶応大学卒業という肩書では少し弱いのか後列にヒッソリと佇む近藤さん。

20131025_02.jpg

後列左側が近藤さや香さん。

20131025_03.jpg

しかし、いざクイズコーナーになると大活躍!!
2問中2問とも正解を叩きだしていた。

あれ? こんなに美人さんだったっけ!?
目鼻立ちが凄くハッキリしているような!?

ちなみにこの時、偶然『笑っていいとも』を観ていた複数の元SDN48メンバーが沸いていてウケた。

20131025_04.jpg

すっかり女子アナ風にヽ(´ー`)ノ

緊張している訳じゃないだろうけれど…
アイドル時代よりも声のトーンが高くなっているのが気になったw
ホントはもっと声低いでしょうに←

20131025_05.jpg

目はカラコン(ディファイン)入れてる??
髪の毛が伸びたからかな…なんだかアイドル時代よりも綺麗になっている気がしたなぁ。

近藤さんはSDN48卒業後、1夜限りの復活公演(『思い出せる君たちへ』やAKB48劇場で行われた『同窓会公演』)には出演しておらず、会える機会が無いばかりかTVで動いている姿を見るのも凄く久しぶり。
過去を振り返らず新たな道を歩み始めているように思えた。

アイドルらしからぬ英語力!
アイドルなのに元社長秘書Σ(・ω・ノ)ノ!
アイドルなのに趣味は「通帳記帳」←

そして握手会ではコチラが圧倒されるほど喋りかけてくるΣ(・ω・ノ)ノ!
SDN48メンバーは元々濃い人が多かったけれど近藤さんも色々な意味で異色な人だったなーヽ(´ー`)ノ

いずれにしてもSDN48卒業後も元気にやっているようで何より。
久しぶりに活躍している姿が見られて嬉しかったなー。

■シンガポール公演開演前に行われたトークイベント(芹那 近藤さや香 チェン・チュー)
Posted by りすお [RIS-O] on 25.2013   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2802-9c826eb8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend